※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那にイライラしてます。これは私が間違っているのですか?現在5…

朝から旦那にイライラしてます。
これは私が間違っているのですか?
愚痴を聞いて下さい😭💦

現在5ヶ月の子どもを育てている専業主婦です。
私の住んでいる地域では昨日から朝方にかけて雪が降りました。
旦那は会社の雪かきもあるから帰ってからやると、いつも朝は家の雪かきはしてくれません。
私も本当は日中やりたいのですが、子どもがいるので難しく…💦

昨日は旦那が職場の新年会で飲みに行きました。
少しでも帰ってからの雪かきが楽になるように、そして私も久しぶりに子どもを連れて出かけたかったので朝4時前に起きて子どもが起きないか時々様子を見ながら急いで終わらせました。

夜泣き対応で身体もしんどかったのですが、出かけて気分転換できると思い、頑張りました。

そして旦那が起きていざ会社に行くとき、車の窓が凍ってるから車を貸してほしいと言われました。
私も今日は出かけるから困ると言いましたが、もう時間無いからと言われ何故かイライラされました💧

私もイラっときてしまい、なんでスターターかけとかないの!?と怒って言ってしまいました。

すると旦那は、なんでこっちが悪いみたいにいっつも言うんだ、俺が雪降らせた訳じゃないから、と。

結局仕事に遅れるのはまずいと思い車は貸しました。
旦那の車にはチャイルドシートはついていないので楽しみにしていたお出かけもできません😢

なんだかもう旦那のために何もしたくなくなってしまいました。

これは朝から責めた私が悪いんでしょうか?

コメント

なんも!少しでも見えるなら問題ないから!!途中で溶けるから!そのまま行け!!って感じです😇
要領が悪いだろうが!!こっちは除雪してんだぞ?そこにありがとうは?ありがとうどこいった😇?手ぶらで帰って来ないでね😊って感じでイラつきます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

ですよね⁉️
    朝起きたときにやっといたよ!と言ったら、ほんとだ〜……え、以上⁉️って感じでした💢

• 2月2日
hana 🪷

早朝から雪かきお疲れ様でした ( ´・_・` )
旦那さんにむかついちゃいますね ☹️‼︎‼︎ あなたが降らせた訳じゃないことはわかってるわ 😡😡って‼︎‼︎

それならもう
わたしが雪かき当番するからその間の赤ちゃんの面倒と夜泣き当番、交換しよーよって感じです ヽ(`⌒´)ノ

わたしなら昼休みにでも車入れ替えに来い 💢
ってブチギレてると思います 🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    雪降らせた訳じゃないって…子どもの屁理屈みたいですよね💧

さすがに悪いと思ったのか昼頃車入れ替えにきました!
    口聞きませんでしたけど。笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

旦那って大きい子供ですよね😓なんか先読みできないっていうか。まず感謝の言葉は?って思いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    これやらなかったらどうなるか、とか、次のことを考えて動いてくれないんですよね🌀

そしてありがとう無し!
    感謝されたくてやってる訳ではないのですが、言ってくれるのとくれないのではこちらのやる気が全然違いますよね💦

• 2月2日
SAKURA

悪くないと思います
フロントが氷ってて、かけなかった旦那が悪いです
溶かすスプレーがあるので買っておいたら楽ですよ
溶けるの早いですから!
自分の旦那はそれを買って自分の車に積んでます
自分ももうすぐしたら車が来るので、買って積んどく予定ですし
無ければ、なぜ旦那さんは時間がないギリギリまで車を確認しないのか?
自分ならブチ切れですよ
自分は軽しか乗れないので、そんなことされたら、遅刻してでも自分の車で行かせます
イライラする理由わかりませんし、ちゃんと確認しない旦那さんの自業自得だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロントを溶かすスプレーがあるんですね!
    今日昼くらいに車戻ってきたので買ってこようと思いましたが、途中で何で私がわざわざ用意してやらなきゃいけないんだと思ってやめました。笑
    自分で買ってきてもらいます!

• 2月2日
  • SAKURA

SAKURA

そのほうがいいです
    買ってくる必要がないので、いいかと思います!
    本来なら旦那さん自身にそれが売ってることを知って欲しかったぐらいですね
    ホームセンターでも売ってるので

• 2月2日