※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

みなさん旦那さんに不満ってありますか?今日の出来事。娘が腸炎からの今…

みなさん旦那さんに不満ってありますか?

今日の出来事。
娘が腸炎からの今日から保育園and仕事復帰。
私も胃の調子が悪い、、多分うつった。。笑
仕事から帰り、今日ちょっと体調悪いと旦那に言う。
基本いつも旦那がご飯係←有難い。
胃に優しいもの作ってくれる。先に食べて風呂入って寝な〜!というてくれ、旦那は自分の分は後から作るかめんどくさかったら買いに行ってくるわ!で、娘のお風呂も入れるよ!と言うてくれたが、、、お風呂前娘ぐずりだし、、旦那を見ると寝ている。しょうがなく娘と2人でお風呂入れて、洗濯物して、寝る準備🆗。旦那に起きてお風呂でも入りよ!と伝え、もう私ら寝てもいいの?というと、、、、
切れ出し、なんで俺のことは俺が全部せなあかんの?と訳のわからんことを言い出す。は?俺のことは俺が全部?お前自分のことって、、ご飯だけやんw洗濯もゴミ捨ても洗い物も掃除も私。子供の寝かしつけも朝の保育園の送り迎えも準備も私。いやいや、自分のことだけでいいとか羨ましい🤣
お前のことも何一つ嫌な顔せず私してますけど??
自分のことだけやるのそんな苦痛?自分のペースやし、むしろ有難いと思えよ🤣‼︎
で、もう、寝かしつけしやなあかんのに、怒りながら風呂入りに行ったから、、めんどくさいし、子供連れて行くのも風邪引いたりすんの嫌やのに、2人でコンビニいって、ご飯買ってきてあげて、ご飯買ってきたからたべなーよー!っていうたらいらんわ!とかいうからほな、捨てるわ!っていうたら、誰が捨てろっていうたんぢゃよ!とかイライラさせんな!とかほんま、、クズw
色々事情があり、お金カツカツやから食費とかその他諸々節約したいから平日は買い物行かないようにこっちはしてるのに、旦那はお小遣いの中から材料勝手に買ってくる←これは有難いけども!それに対して、なんで俺が小遣いの中から食材買わなあかんねん!っていうからここは、ゴメン。と言った。でも、家にある食材で作ってほしいのに、、と思ってしまう。旦那は肉食。和食なんかぢゃお腹いっぱいにならへんし、肉ぢゃないと無理系の人ww
お前の食費でどんだけ金かかんねん😓
酒もあほみたいに毎日飲んで、タバコも吸って、、。

すいません、愚痴が長すぎました。。

会社でもイライラしてんのに、家でもイライラさせんな!とかまで言われました。
もう、疲れました。

コメント

ママん

私もさっき旦那に腹立って同じようにママリに愚痴書いてました(笑)
不満しかありませんw
携帯してるか寝てるかだし何で何もやらないで寝てんだよって言うと仕事してんだからいいだろうよって最低限のことして大口叩いてます(笑)
いやこちとらそれ以外全てワンオペでやってますけど??って感じです(笑)お前はこっちのこと気にしないで仕事も趣味も飲み会も好き勝手やってんだろって思いますwどうせ何もやらないなら帰ってこなきゃいいのに目障りだから…って思ってます(笑)