※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりの症状について相談中。吐きすぎてメンタル崩壊しそう。嘔吐が続き、つわりかも?1人目の時は入院経験あり。22週でつわりが治り、安心していたが再発。内科受診が必要か不安。

後期つわりってどんな感じでしたか?
いきなり始まるものですか?

吐きすぎてこれがまた産むまでって考えるだけでメンタル崩壊しそうです

昨日から一日中嘔吐、ずっと胆汁を吐いてます。
トイレから出られずずっと吐いている感じです。

胃腸炎かなと思い、しばらく横になって安静にしていましたが、今日の朝も変わらず、、、
まさか、後期つわりなのかなと思いました。

実は1人目の時は初期から産むまでこんな感じだったのでほとんど入院していました。

入院して点滴をしていてもずっと吐いていて、ただ栄養を入れているという感じでした。

1人目というのもあり、まだ入院できたのですが。。。

今回、22周くらいでやっとつわりが治りました

よかった、次は終わった。

と安堵したらこの状態です。。。

胃腸炎だったらしばらく様子見て良くなるかなと思いますがつわりだったら産むまで続く可能性もあります。。、

一応、
産婦人科に電話をして、胃腸炎かもしれないので、内科を受診したほうがいいですか?と聞くと
点滴打つからきて
と言われました。

もしまた入院となったら上の子もいるし本当に心配です。

コメント

わかか

それは辛いですね😣💦
私は寝る時に胃部の不快感や胸焼け、むかつきなどがあるときがあります😩💦

初期のつわりですが、私も1日中吐いていたので、子ども2人をパパや義両親に預け入院しました😅💦
気になる気持ちもすごくわかりますが、まず母体の安全を第一に考えられた方がいいと思いますょ✨✨