※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

市原市の飯島マザーズクリニックで計画分娩や計画無痛分娩を経験された方への質問です。入院日の流れや陣痛促進の処置、出産までの流れを教えてください。

市原市の飯島マザーズクリニックで計画分娩か計画無痛分娩をした方に質問です!

入院した日の1日の流れと、
どのような処置で陣痛促進をしたのか
処置から出産までの流れを教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目内診グリグリ➡️錠剤で促進剤➡️1日目終了
2日目錠剤➡️点滴で促進剤➡️剃毛と浣腸➡️人工破膜➡️麻酔挿入➡️出産

2人目内診グリグリ➡️微弱陣痛➡️剃毛と浣腸➡️錠剤で促進剤➡️人工破膜➡️陣痛➡️麻酔挿入➡️出産

• mao

mao

回答ありがとうございます☺️✨

バルーンなどはやらずに促進剤で促す感じなですね😳

1日目の入院の時旦那さんには家に帰ってもらってましたか??

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてました💦1人目の内診グリグリのときにダイラパンみたいな自然に膨らむやつを6本入れました。でも6cmくらい開いたまま1日目は進まずでした。

旦那は1日目は帰ってもらいました。コロナなので旦那は計画入院の4日前にPCRをうけて3日後結果が陰性なら立ち会いできました。

• 2月6日