※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
その他の疑問

糟屋郡須恵町の学童保育の利用条件などご存じの方いらっしゃいますか?・…

糟屋郡須恵町の学童保育の利用条件などご存じの方いらっしゃいますか?

・就労の際の条件
・料金
・利用時間
・4月から利用希望する際の募集開始時期etc.

役場に問い合わせるも詳細は分からない、各学童へと言われ学童に電話するも忙しいのか電話繋がらずで🥲
須惠町のHPにも特に記載はなさそうで🥲
基本的な所からですがもしご存知の方いらっしゃればお聞きしたいです🥺

コメント

るる

はじめまして、
幼稚園、保育園は須恵の方ではないのでしょうか??転入ですか??☺️

学童のお知らせという手紙が入っていましたよ!先月くらいだったと思います!☺️

• はらぺこ

はらぺこ

コメントありがとうございます。
    はい、今は町外に住んでおり今後引越予定で何も須恵町の情報が分からずで💦

この質問のあと、直接学童でも問い合わせ出来て簡単にはお話し聞けました😊
    るるさんは学童ご利用されてますか?

• 2月28日
  • るる

るる

なぜか近所の学童、、あまり人気がなくて😭💧

やめちゃう子が多い!っと聞いて、あとは、留守番余裕な子なので使用しませんでした!☺️

• 3月2日