※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区の熊切産婦人科で妊娠が分かり、初めての妊娠受診です。費用について知りたいです。他の産婦人科はどのくらいかかりますか?

元々生理不順だった私は横浜市鶴見区の熊切産婦人科に
通っていて、一昨日検査薬を試した際に陽性反応が出て
妊娠と分かったので早いうちに行こうかと思っています。

熊切産婦人科の受診は初めてではないですが
妊娠してからは初めての受診?になるので…

その際かかる費用は高いですか?

他の産婦人科はどのくらいの
費用かかりますか?

コメント

deleted user

妊娠は自費ですが、病院によって値段違いますよね。
市民病院が安いと聞きますが…
私は近所の産婦人科で初心7000円くらいでした。

  • えーちゃん

    えーちゃん

    なるほどー!
    市民病院は安いって聞きますね💦
    万は、かからない程度ですね。

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心拍確認した後の血液検査とかいろいろする時は、母子手帳のチケット使っても万超える病院はあるみたいですよー。

    • 1月9日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    親切にありがとうございました🙇‍♀️
    病院に聞いても平気ですかね?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思います。あらかじめ電話して安いところ受ける方が負担が少なくて済むと思います。

    • 1月9日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    分かりました!
    連絡してから決めます( ˘ω˘ )

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月9日
ソレイユ

熊切は分からないですが、同じく鶴見区にある浅川産婦人科で初心受けた際は21000円も取られました💦 初診で母子手帳もまだない時なので自費です💦

済生会で初診した際は5000円ぐらいだったと思いますので、病院によって金額変わってきますね💦

診察受ける前に電話で確認されてみるのが良いですよ(^^)

  • えーちゃん

    えーちゃん

    浅川さんってそんなに高いんですか😱
    あたし、生活潰れます💦笑

    病院によって金額色々ですね!

    確認してから行こうと思います✨

    • 1月9日
  • ソレイユ

    ソレイユ


    私も金額見た時ビックリしました(@_@)💦
    3人目の時でしたがこんなにも金額が違うの?!と(;´Д`A
    結局その子は流産してしまったので浅川さんでは初診だけで終わったのでその後の料金は分からないですが💦

    • 1月9日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    本当ビックリですよね‼️
    今聞いて驚きました😱

    流産されたんですね、大変でしたね。
    でも、子宝に恵まれて羨ましいです💕

    ご親切にありがとうございました🙇‍♀️
    電話で確認します!!

    • 1月9日
キキ☆はる

熊切も浅川も出産費用高かったので、私は3人とも大口東総合病院で産みました。
4人目ももちろん大口の予定です。
川崎まで通えばもっと安い病院あるんですが、横浜市じゃなくなる為補助券は使えないし、出産でもらえるお金も全額自分で建て替えなければいけないので横浜市内で鶴見から通い安い大口にしました。

  • えーちゃん

    えーちゃん

    高いんですね😣
    色々考えなきゃいけませんね、これは💦

    • 1月9日