※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用オムツについてのお勧めや、1セットの購入で大丈夫かどうか、アカチャンホンポのサンプルについて比較ができなかったことについて相談しています。

新生児用のオムツでお勧めありますか?
あと新生児用は1セット買っておけば大丈夫でしょうか?
アカチャンホンポにサンプルあったんですけど、パンパースはじめての肌へのいちばん新生児しかなくて比較が出来なかったので😅

コメント

りり

私はムーニー派です🙌🏻

・とにかく漏れに強い
・ノーマルでも肌触りが良い
・我が子はムーニーでかぶれなかった

色々試した結果これが決め手でした🌸

産院から出産リストなどいただいてますか?
場所によっては産後の入院で余ったオムツを持ち帰るところもあり、オムツを買ってたけど結局使わなかったというのも友達から聞きました🙌🏻
なのでリストを貰ってからの準備で大丈夫ですよ🌈

ママリ

私は新生児用2パック用意してました!しかし生まれた子はかなり細い子で漏れがすごくて3Sを4パックほど使いました❣️
産院がパンパースでしたが上の子の時グーンだったのでグーンプラスでした✨パンパースは漏れたのでグーンプラスにしてよかったです!

moon

新生児の時はメリーズファースプレミアムを使ってました😊
とりあえず1パック…2パックは確実に消費するかなと☺️

はじめてのママリ

ナチュラルムーニーが合ってました!3500gの骨格がっちりめボーイです!
大きめと聞いてたので産院でももらえるし買っておくのは1パックでいいかーと思ってましたが、結局、合計3パック使いました。Sでもいけたんですけど、ナチュラルムーニーが安売りしてたから買ったって感じでした😊

はじめてのママリ🔰

息子(3000g)のとき新生児用4パック買って1パック使いきらずにSサイズに変えました💦(無理すれば使えるレベルだったとは思います🤔)

アカチャンホンポのオムツ、箱でまとめ買いが安いのでどうしてもまとめて買ってしまうんですが、要注意です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児用のサイズが合わなくてSサイズに変更された感じですかね?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4パック中4パック目使っている頃に、太ももに跡が残ったり、お腹がきつくなりました確か🤔!結構ガスが溜まりやすい体質だったみたいで。
    あとはおへそが出始めたら、サイズアップする目安らしいです😌

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️
    とりあえず1パックは買ってみて様子見てみたいと思います。プレママ特典で1〜2枚入ったサンプルもあるのでどれが合うかも吟味してみます🙌

• 2月1日