※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
お出かけ

二人乗りベビーカーのメリットを教えてください!口コミやネット評価を見…

二人乗りベビーカーのメリットを教えてください!
口コミやネット評価を見ていると、赤ちゃんは抱っこ、一歳以降の子供は1人乗り用ベビーカーで充分!とありました。

まだ先なのですが、現在妊娠中で6月に出産予定です。
その時、今の末っ子が1歳7ヶ月になりまして
1番と2番の子の幼稚園の送迎時に必要になるかな?と思って…でも高いのでメリットを考えてます。

ちなみに私は免許をもっていないので
今もベビーカー必須です。

同じような方がいたら使い心地などを教えてほしいです!
コメント宜しくお願いします。

コメント

yuki

我が家は、サドルを取り付けるタイプを使って2人乗りにしていました😄

それなら、座りたがらなくても立ったままでも乗って貰えていましたし✨

あと、荷物などあったら軽く荷台のようにも使えたのでよかったです😂

あとは、どの子達を乗せるかでどんなのを買うか色々変わる気がしますが1人で複数人連れて歩くなら私はあった方が楽だし安心なので買うと思います🤔

Lulu

双子ベビーカーを、下の子が一歳頃から使っています😆
電車も乗れますし、スーパーでの買い物も問題ないし毎日使い倒してますよー!
私も車の免許ないのでベビーカーで保育園送り迎えしてます。

メリットは、
二人同時にベビーカー乗りたい時に乗せられて手ぶらになれるから楽です!!
デメリットは、
外国製のものを買ったので
とても重いです🥹🥹

私は妊娠中の方がよく使いました😂
カトージの2人でゴーです🙂笑
生まれてからは上の子たちは手を繋いで歩くので出番ほぼなしです。(私は、ですが)

ママリ

うちは1歳8ヶ月差でしたが滅茶苦茶活躍しました。
上の子がベビーカー大好きだったのでかなり使い倒しました。

同じく車は乗らなかったのでベビーカーに2人乗せて何キロも歩きましたね😊

ベビージョガーを使っていたのですが重いベビーカーで畳めないのでバスや電車は乗らなかったのです。そう言う時はやっぱり下の子抱っこ紐でした。

はじめてのママリ🔰

うちはピッタリ2歳差です。
現状から言うと子供たちの移動に何かしらは必須です💦

妊娠中に私も同じように考えて、結局2人乗りはやめ純正のバギーボードが付けられるバガブービー6にベビーカーを買い換えました!

当初よりかなり予算オーバーですが😂笑

子供たちの総重量や荷物のことを考えた時の操作性、コンパクトさ、上が必要なくなった後も使えることをポイントに選びました!

お子さん3人?いらっしゃるなら高額になりますがドンキーも良いかもしれません💡