※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を迎え、今日が生理予定日。体調は胃の不快感や食欲減退が続くも、基礎体温は高め。過去のhcg注射の影響でフライング検査に不安あり。陽性なら5週での初診が必要。フライングするべきか迷っている。

排卵日ほぼ確実で今日が生理予定日!!妊娠してれば4w0d!!
夜は胃のムカムカでここ2〜3日は食欲落ちてるくらいで、それ以外は特に大きな変化はないけど、基礎体温は高温をキープ!!
今周期こそ期待したい〜🥹

フライングしたいけど、16日にhcg5000、23日にhcg3000打ってるからまだ偽陽性出るかな〜🥲

病院の方針で陽性でたら5週に初診の予約をしないといけないのですが、みなさんならもうフライングしちゃいますか??😣

コメント

はじめてのママリ

23に追加もしてるならまだ偽陽性出ると思うのでわたしならしません。

それか、今日して線出るのは当たり前として、また何日後に濃くなってるかみることはできるかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣💦

先程、着床出血のような症状があったので、とりあえず明日来なかったら検査薬買ってやってみようと思います!

ありがとうございました☺️

• 1月31日