※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市でおすすめの子育て支援センターがあれば教えてください✨あ…

香川県高松市でおすすめの子育て支援センターがあれば教えてください✨
あとこぶし今里保育園の支援センター(おひさまひろば)の予約の更新日はいつでしょうか?2ヶ月の予防接種が終わったら行ってみたいのですが今日見たら既にいっぱいだったので( ^_^ ;)

コメント

あんこ

おひさまひろばおすすめですよ😊予約日は20日の10時ですが、一瞬で予約埋まっちゃうので、スマホ握りしめて10時を待つくらいの勢いでいないと難しいです😅
アルペジオ多肥下町園のポコアポコは月齢小さな子もママさんも居心地いいと思います。
でも、正直、2ヶ月だとお子さんが遊びに行くよりかはママさんの気分転換のためって感じになるので、最初はママ友と一緒に行くか、はじめましての日や赤ちゃんの日など、似たような方が集まる日に参加したほうが、場の雰囲気に馴染めて、気が楽だと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科並の待機が必要なんですね💦
    もう赤ちゃんと2人きりが限界で1回目の予防接種が終わり次第支援センターデビューしようかと思っていて💦
    なるほど、はじめましての日がある支援センター探してみます🤔

• 2月1日
ちょん

20日(土日祝日の場合は翌日とかになります!)の朝10時ですよー!でも朝10時に予約しに行かないとほぼいっぱいになってしまいます。
それでもサーバーダウンしてアクセスできないことも何回もあります😣
月曜はあかちゃんの日で1歳前後くらいまでの子ばかりなのでおすすめですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科の予約争奪戦並に待機しておかないといけないんですね💦
    サーバーダウンもあるとかよっぽど人気なんですね✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
私もしないで2か月の赤ちゃんがいます。
街中のわはは広場?の赤ちゃんデーみたいなのが気になってます!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わはは広場は予約不要で魅力的ですね!私もぜひ行ってみようかと思います!!

• 2月1日