※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
産婦人科・小児科

高松市周辺の子ども向け歯科、耳鼻科を教えてください。ネット予約可能が希望です。

香川県高松市木太町、元山町、六条町、林町付近で子どもが通うのにおすすめの歯科、耳鼻科を教えてください!

できればネット予約(電話でもいいです!)とかできるところが嬉しいです!

私はわたなべ耳鼻科(多肥の方)を利用していたのですが、ちょっと遠いし、自宅のあたりでいいところがあれば教えていただきたいなと思い質問してみました!

よろしくお願いします!

コメント

みやび

娘に歯科はまだ行かせたことないですが、耳鼻科はみやべさんに行きました^o^ 以前近くに住んでいた頃から子ども向けのようなエントランスですし、対応も診察も優しい声掛けいただき、気に入ってます。人気なのでネット予約ができたと思います!

• ちょん

ちょん

ありがとうございます!みやべさん私も一回だけ行ったことあります!ホームページ見てみます☺️

• 1月31日

歯医者は林町(ニッコーの近く)にあるはやし歯科医院、耳鼻科はわたなべ耳鼻科に行ってます!
どちらも最後にガチャガチャさせてくれます✨
丁寧にしっかり見てくれますしどちらの先生も優しいですよ☺️♪
歯医者の先生は息子と同じくらいの年齢のお子さんがいるらしく慣れてますよ😊
わたなべ耳鼻科は設備も良いです🥰

退会ユーザー

わたなべ耳鼻科書かれてましたね😫💦すみません😅

• 1月31日
  • ちょん

ちょん

ありがとうございます!林歯科わかります!綺麗ですよね!気になっていたので調べていってみようかなと思います!

• 2月1日

退会ユーザー

めちゃ綺麗でしたよー✨
    待ち時間にタブレットも貸し出ししてくれるみたいなので是非❤️

• 2月1日