※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後骨盤矯正行かれた方何回で終了しましたか?できたら回数、期間など教…

産後骨盤矯正行かれた方
何回で終了しましたか?

できたら回数、期間など教えて下さい。

個々によって通う回数など
変わってくるのは分かってますのでそういった
コメントは要らないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後骨盤コースというのをやったので、全部で8回でした!
半年ほどで終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊参考になりました✨

• 1月31日
なごみ

私は、通い放題にしました。今数えたら、半年通って、合計42回通いました。

• なごみ

なごみ

通院中子宮の手術をした為1ヶ月丸々お休みしたり、子どもの体調不良で行けない期間と期間があいたりしながら。
    何もない時は週3〜の頻度で通ってました。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!通い放題なんてあるんですね😳42回!すごいです!骨盤めちゃくちゃ閉まりそうです😂

• 1月31日
  • なごみ

なごみ

回数券の種類がいくつかあって。ちゃんとやり切りたいと思ったので通い放題で10万払いましたが、間が空いたりしながらの通院になり、結果どうだったかよく分からない結果になりました😂笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回でまあまあいい値段しますもんね💦10万円で通い放題なら安いですよね!

• 1月31日
  • なごみ

なごみ

単発が良いよりはずっとコスパいいですよね。
    ただ効果があまり実感できなかったんです…。評判の良い病院で期待してただけに残念でなりません。素人では、通う頻度にバラつきが出てしまったのが原因?そもそも産後骨盤矯正の必要性は?…など、その辺りは分かりませんが、今でもあの10万円は正しい使い方だったのか悩んでいます😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

期間は3ヶ月ほどで6回ほどいきました!
4回目くらいまでは効果が実感したのですが後は行く意味あるのかな〜って思うくらいあまり変わらずでほんとうはもっと通った方がいいと言われましたが途中で行くのやめちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もあまり効果感じなかったです😂でもちゃんと骨盤閉めておけばよかったと後々後悔しました😭

• 1月31日
はる

10回コースで産後2ヶ月から通いましたが、せいぜい5回くらいまでは実感できました。その後は自分の日頃の姿勢など気をつけてるようにしたくらいで、あまり効果がわかりません。