※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

旅行が楽しすぎたから現実に戻れやん何もやる気でやん🤷‍♀️昨日は旅行で…

旅行が楽しすぎたから
現実に戻れやん何もやる気でやん🤷‍♀️
昨日は旅行で疲れたかなと思って保育園休ませたから
今日は送ってきた( * ˙ᵕ˙ * )
ディズニー楽しすぎたなあ
またすぐにでも行きたい🥺
1番ベイマックスのハッピーライドが
楽しかったみたい👧🏻ままも☺️笑
ジャンボリミッキーは当たらんだけど
マジカルミュージックワールドは
エントリー受付できてみれたし
アトラクションも4つ乗ったし
大満足な旅行やった☺️☺️

コメント

deleted user

お疲れ様✨
楽しめたみたいでよかったよかった!💗
良い思い出になったね╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    おはよ😍楽しすぎた︎👍🏻 ̖́-
    昨日から大量の洗濯物と戦っとるわ🤣
    あと料理して無さすぎて
    料理すんのがまじでいや🤣🤣

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長い間泊まってきたの?😍
    運転怖くなかった?!🤣🚗

    わかるわかるー料理したくないよな。笑
    現実に戻った時の脱力感半端ない笑笑

    夢の国から帰ってきたから余計ね🐭🏰💗笑

    • 1月31日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    2泊3日やった!
    1日目2日目、ホテル違うとこで🥳

    運転わたしはしてない🤣🤣
    ずーっと旦那やったけど
    東京路駐多すぎる🚗
    右折専用レーンに路駐とか
    普通におった🤣

    ほんまに夢の国やったわ🐭🐭

    • 1月31日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ゆずちおはよう☀
えー❤️ディズニー行ったん!?✨
いいなぁ💕私関東にいながら9年行ってない🤣🤣🤣


ご家族みんな楽しく過ごせてよかったね🥰お疲れ様〜✨

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    おはよだつ😍😍
    ディズニーいってきたよん🐭
    わたしも7年ぶりとかだった🤣
    年1で行きたいと思うくらい
    楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥
    弟子がおっきくなったら
    だつも是非✨

    ありがとう〜( * ˙ᵕ˙ * )
    だつも毎日おつかれさまだよ〜🤍

    • 1月31日