※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
家族・旦那

みなさん実母の誕生日にはなにをあげてますか(^O^)?今までは私も働…

みなさん実母の誕生日には
なにをあげてますか(^O^)?

今までは私も働いていたのであまり値段は気にせず
欲しそうな物とスイーツをあげてました。
ですが今は専業主婦となり
収入がないためあまり高いものはあげれません💦
スイーツだけもなんかな〜
というかんじなのですが安めのもので
なにかおすすめありますか?

ちなみな実父は単身赴任で実家にいないため
母は一人暮らしです。

コメント

littlefalls

エプロンとかどうですか?たくさん持ってたらアレですが(>_<)好みそうなのを選んであげるとか♪
私も昨年仕事を辞めたので、今年からはあまり高いものあげられないので悩みます(´・_・`)

  • みいさん

    みいさん

    お母さん普段家事するときエプロン全然してないんですけどしてくれますかねー?(笑)
    収入なくなるとプレゼントも困りますよね💦

    • 1月9日
  • littlefalls

    littlefalls

    ∑(゚Д゚)じゃあダメですね、エプロン却下で笑 うちの母、家にいる時はほぼエプロンしてる人なので同じイメージでした(>_<)
    困りますープレゼントもそうだし、自分の稼ぎがあったのってやっぱりよかったな〜なんて思いますね😓

    • 1月10日
  • みいさん

    みいさん

    昔はずっとしてたんですけど最近は汚れてもいいどうでもいい服でしてます(笑)
    自分側の家族へのプレゼントとか交際費生活費から出すの申し訳なくなりますよね💦

    • 1月10日
  • littlefalls

    littlefalls

    そうなんですね!うちはつけるとあったかいし、郵便とかが来た時もそのまま出れるとか言ってます笑
    そうなんですよね(´・_・`)主人側はあんまりそういうことにお金かけない家なので余計に。。。嫌とか言わないですけどなんとなく言いづらいので自分が仕事してた時の貯金使ったりしてます苦笑

    • 1月10日
  • みいさん

    みいさん

    たしかにエプロンしてたら服があまり気にならないですもんね!(笑)
    うちもです(>_<)
    主人側は付き合いがあまりなくプレゼントもあまりあげてないみたいで💦
    同じく貯金崩したりもしてます(>_<)

    • 1月10日
  • littlefalls

    littlefalls

    私も最近その方法活用してますよ、家着の時は笑
    やっぱり男の人ってそんなもんなんですかね?実家は昔から誕生日とか結構盛大にやる感じで、自分的にはプレゼントなしとかありえないんですが😓
    お母さんつけるかわかんないですけど、薄手のストールとかどうですか?この前義母にあげたら喜んでました!楽天で5000円くらいだったかな…、お互い破産しないようにうまくやりくりしましょうね笑

    • 1月10日
  • みいさん

    みいさん

    主人の方はきょうだいたくさんで大人になってからは家族でプレゼントとかお祝いしてないみたいです(^◇^;)
    ストールならつけてくれそうです!
    やっぱりこういうときはネットですよね♩
    見てみます!ありがとうございます💓

    • 1月10日
deleted user

名前の刻印入りの口紅したりしました(^^)ほとんど化粧しない母ですが女性なので口紅はあっても困らないかなーって(笑)見た目も可愛いから飾ってくれてるそうです💄✨

  • みいさん

    みいさん

    たしかにお出かけのときは口紅してるので使ってくれるかもしれないです!
    参考にします!ありがとうございます!

    • 1月9日
はーと

専業主婦だと特に値段気にしちゃいますよね^^;

まだまだ寒い日が続くので、ユニクロのフリース等はいかがでしょうか?
お手頃で質もしっかりしているので、いつも家族でお世話になってます😊(笑)

  • みいさん

    みいさん

    そうなんですよね💦
    自分の稼ぎじゃないとなんか高いものあげると夫に申し訳なくて(>_<)
    ユニクロならお手軽でいいですね♩

    • 1月9日
kn.com

あまり息子に会えないのでアルバム作って送ってます!
母も毎年これがいいと気に入ってます^ ^

  • みいさん

    みいさん

    アルバムいいですね💓
    普段会えないぶん嬉しいですよね!
    まぁうちは結構頻繁に会ってるんですけど、、、(笑)

    • 1月9日
匿名

うちの母は化粧品が大好きなので
レブロンの化粧品を6つ程と
不二家のケーキを買って
プレゼントしました⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • みいさん

    みいさん

    化粧品だいすきなんて
    おしゃれなお母様なんですね!
    レブロンならお手軽に買える
    お値段ですよね(^O^)
    参考にします♩ありがとうございます!

    • 1月9日
まるまり

うちの母は物を溜めたくない人なので、ボディショップでハンドクリームのセットにしました〜( ^ω^ )

  • みいさん

    みいさん

    この時期の主婦に
    ハンドクリームは必需品ですよねー!
    ありがとうございます(^O^)

    • 1月9日