※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊活

「願掛けについての体験談を教えてください。クチバシが折れて妊娠できたら奇跡だと思っています」という内容です。

これは…ちょっと願掛けな話なのですが。
こうのとりキティ に願掛けした事ある方。
それで妊娠出来た方いますか?
今日、クチバシが折れて!
30日に病院で『29日に排卵で間違いないと思います』と言われ
31日の今さっき!クチバシ取れました!
これで妊娠出来てたらほんとに奇跡です!
皆さんの体験談など教えて欲しいです!
(ちゃんと但馬とお腹に書いてあるやつです!)

コメント

ぴぴ

死産、流産が続いたのと単純にキティちゃん好きなので
娘を妊娠する前に買いました🫶
買ってバッグにつけてから1~2ヶ月で妊娠がわかりました💕
でもくちばしは折れてないです😂

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    購入だけでも効果あるんですかね💕
    私は携帯はいつも必ず持ち歩くので携帯に付けてました(*^^*)
    11月19日に購入
    11月22日に到着
    その12月に青のクチバシ折れて化学流産…
    1月31日にピンクのクチバシ折れて
    今、不妊治療中なので期待が高まります!(´▽`)

    • 1月31日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    前にも折れた時に妊娠反応はあったなら効果あるのかもですね💕
    偶然といえばそうなのかもですが
    うちも買ってからそんなにしないで妊娠、
    そして初めて出産までもいけたので
    その時のコウノトリキティちゃんは大切に取ってあります(* 'ᵕ' )☆
    なんとなく効果は私も感じてるので
    もし次があれば同じのをつけるか
    再度買うかなーって思います🥰🥰

    • 1月31日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    買ってからのなのかタイミングが良かったのかは解らないですが
    期待は膨らんじゃいます(*^^*)

    ジンクスでも願掛けでも
    やれる事は全てやりたいですよね(>人<;)

    • 1月31日
deleted user

私事ですが…
クチバシ取れても全然妊娠しません…

だって、これ本当に取れるのかな?って触ってたら取れたので自然というか…なんていうか…笑

でも取れた状態で大事に神棚に飾ってあります笑

8238810さんの妊娠願ってます🥺💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、妊娠出来た方向けの質問でしたね🫣💦 乗り込んじゃってごめんなさい🫣

    • 1月31日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    全然大丈夫ですよ!
    賛否両論だと思うので!(´▽`)

    私もクチバシと一緒に飾ってます(>人<;)
    ほんとに神頼みですね(;_;)

    • 1月31日
はじめてのママリ

願掛けして、妊娠した周期に画像のように嘴が取れましたよ😊

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    えー!ホントですか?
    期待しちゃいます!(´▽`)

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正確には取れないかなーと軽く触ってたらポロッととれました😎💦
    でも妊娠して無事生まれたので結果オーライにしました(笑)

    • 1月31日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    そんな触っただけでは取れないはずなのできっと来てくれたんですね(*^^*)

    • 2月1日