※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那とのセックスがとても面倒に感じてしまいます…。愚痴を吐き出させて…

旦那とのセックスがとても面倒に感じてしまいます…。
愚痴を吐き出させてください😩

旦那は高頻度でしたいタイプなのですが、私は忙しい中で貴重な時間をセックスに割きたくないと思ってしまうんです笑
私は在宅でライターなどの仕事をしていて、主に子供たちを寝かしつけた後の夜の時間帯に作業しています。
なので、夜は集中して仕事を進めることに専念したいのですが、私が複数の仕事を抱えて納期に向けて頑張りたいという時でも、セックスに誘ってきます😩
断っても、ちょっとだけしよーよーみたいに言って折れてくれず、渋々付き合うことがほとんどです。
こっちはそんな暇じゃないって言ってるのに、なかなかセックスを終わらせてくれないから、早く終われーってことばかり考えながら応じています😩
せめてもっとサクッと短時間で終わらせてくれ!っていつも心の中で叫んでます😩

セックスレスで悩む方も多い中、求めてくれるのはありがたいことなのかもしれませんが、こっちもやりたいことが他にある時に頻繁にセックスに対応するのがイライラしてしまいます…。

同じような方、いらっしゃいませんかねぇ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事ではないですが、私の旦那も毎日できる!て感じで困ります、、、早く終わってー!とずっとおもってますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります、、月に2回くらいは頑張ってます笑

ママリ

私は産後太りもあってかしたい欲がなくなってしまってそんな暇あるなら1人でYouTubeとか見たい!と思ってしまいます笑

わんわんお!

私も仕事(パートですが)始めてから自分時間が更に貴重になってしまった為、しなくていいならしたくないです🥲笑
旦那は毎日でもしたい人なので中々に困ります😥
少しでも早く終わらせる為に自分で動いたりしてます😂💦

はじめてのママリ🔰

うちもです😿
誘われるたびに気分落ちます😓
さっさと終わるならまだしも長くなるのだと本当嫌になる😰
早く旦那の性欲なくなってくれーって感じですよね🥵