※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が長くて辛かったけど、最終的に会陰切開+吸引分娩で無事に産まれました。同じ経験の方いますか?

1人目の陣痛が77時間でした!
50時間経ったあたりで回旋異常が発覚!
そりゃいくら促進剤入れても出てこないわけだ!
助産師さんが両手を入れて無理やり向きを直しても、また反対に回っていく息子…
3日目の朝を迎えたあたりで、もう切ってくださいと懇願しましたが、赤ちゃんは元気なので下から産めます!とのこと😂

最終的に助産師さんが2人乗り、さらに会陰切開+吸引分娩で産まれました。
すっごい辛かった上に陣痛室のヌシのようだったので退院時の請求額も大ダメージでした💸

同じように陣痛がすごく長かった方いらっしゃいますか?
最終的に下から産みましたか?それとも緊急帝王切開になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ながぁ!!😳😳😳
私は52時間でした。
同じく2人乗り😂会陰切開+吸引分娩です。へその緒が首にぐるんぐるん巻きついていたのが難産の原因でした🙄
陣痛室で、刺されて死んだほうがマシだと思いながらグッタリしていたのを今でも思い出します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へその緒で遊んでて巻き付いちゃう子いるらしいですね💦
    それでも無事に産まれて何よりです😍
    本当に死んだほうがマシだなーと思うほど辛くて、陣痛室(最上階)の窓に鉄格子してあった理由がわかりました😂

• 1月31日
saiori

長い〜😱
32時間でしたー
会陰切開、促進剤とでしたが、臍の緒が首に巻きつき、たすき掛けの状態でなかなか出てこなかったですー
それが無ければもっと早かったかもねーと言われた記憶が…
産後、あんな痛かったのにお腹が空いたなぁって冷静に思ってました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首に巻き付いてたんですね😭
    無事に産まれて何よりです😍
    お腹空いたはスゴイです!笑
    私は眠気で限界で朝産んで夕方まで記憶ないです🤣

• 1月31日
れー

微弱陣痛+回旋異常で78時間でした😂
私も赤ちゃんは元気なので下から産めると言われ下から産みました🤣
隣で何人も出産しててメンタル崩壊しました。笑
ちなみに2人目は3時間半と言うかなりのスーパー安産でした🤣🤣
1人目と2人目の差が激しすぎてビックリしました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒ですね🤣
    私も微弱陣痛と言われ、促進剤ガンガン入れたのに出てこなくてあら?という感じでした😅
    2歳の時に旦那と出産の時の話をしていたら、突然息子が「出ようと思ったけど出られなかったから諦めたの」と言い出して、あ、諦めたんだwだから陣痛進まなくなったんだwって納得しました笑

2人目3時間半は勇気づけられます✊

• 1月31日