※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
妊娠・出産

移植後、BT6で線がうっすら出ても濃くならず、BT7も薄いです。前回の経験から化学流産への不安があります。

1/23に移植をし、判定日まで我慢できずBT5からフライングをしています。
BT6にうっすら線が出ましたがそこから濃くなりません。BT6は朝イチですがBT7が薄いのは夜だからでしょうか😢どちらも極薄ですよね。。😭
前回の妊娠が7wで流産しているので、このまま化学流産になってしまうのではと不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もBT7薄かったです😂がBT14の今日妊娠判定もらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとだんだんと濃くなると思います😊

• 1月30日
  • りんご🔰

りんご🔰

そうなのですね✨妊娠おめでとうございます!!💕
    画像も見せていただいてありがとうございます😭BT9で急にぐっと濃くなっていますね!私も濃くなっていってほしいです😫

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転反応が起きたのはBT12とかだったのでりんごさんもだんだん濃くなりますよきっと🥰💓

無事りんごさんも妊娠してますように🥰

• 1月30日
  • りんご🔰

りんご🔰

優しい言葉、ありがとうございます😭✨励みになります💓逆転現象はBT12とかなんですね。まだまだ焦ってはいけないですかね。。😢
    判定日は2/3なので不安ですが、信じて過ごそうと思います🥚😫

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

日を追うごとに濃くなっているように見えます☺️

• りんご🔰

りんご🔰

本当ですか😫濃くなってると励ましてくださりありがとうございます😭
    写真ではものすっごいうっっすらですが肉眼ならもう少しはっきり見えてるのです。。
    2本線見れて嬉しいはずが不安です😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日になればもっと濃くなってるかもですね💗
    喜びすぎないように、と不安になってしまうのわかります🥚
    でもきっと大丈夫💓
    子宝に恵まれますように✨

• 1月30日
  • りんご🔰

りんご🔰

そうなんです😢2本線が見えるまで不安で、2本線が出ても嬉しいはずなのに人の画像と比べたりして不安になり。。。
    大丈夫と言ってもらえて嬉しいです😢💓
    信じて毎日穏やかに過ごそうと思います🥚

• 1月30日
もも

わたしは今日BT7で同じ感じで薄くて検索魔になってました😭
お互い濃くなりますように🙏😭✨

• りんご🔰

りんご🔰

コメントありがとうございます🥺
    やはり判定日にhcgが45しかなく、再判定となりましたが厳しいと思います😖
    検索魔になってしまいます💦
    次の移植は心穏やかに過ごしたいなぁと思います😫💓

• 2月5日
  • もも

もも

返信いただきありがとうございます🙇‍♀️わたしはBT9の今日採血で、結果はBT12にわかる予定なのですぐ回答できないのですが結果がわかったらわたしもご報告します!😭
    でもBT9も薄々だし1分後には出てきてなかったので、厳しいんだろうなぁと思ってます😭不安と奇跡を望む気持ちで頭の中ごちゃごちゃしますよね😂

• 2月6日
  • もも

もも

返信が遅くなりました💦
    わたしはBT9で32でした😭わたしが行っている病院では再判定とかはないので、こんなに低いのに陽性判定になり、次は胎嚢確認です😭
    全く安心できない陽性判定で相変わらずそわそわして過ごしています…。りんごさんが良ければその後の経過を教えていただけたら嬉しいです😖

• 2月11日
  • りんご🔰

りんご🔰

こんにちは。こちらこそ遅くなりすみません😖💦
    BT18のhcg500位で、エコーでは極小の胎嚢が見えました。でもhcg1000越えないと胎嚢は見えないはずですよね🤔血の塊だったのかな…?
    先生はこの時期2000くらいないと厳しいし、継続しないと思うけど可能性は0ではないとのことでした😢でも多分、心拍確認出来ず…って流れじゃないかと予想してます。
    正直もう諦めていて早くリセットしたいのになぁ。。と、なんとも宙ぶらりんな状態となってます🤣

• 2月11日
  • もも

もも

返信ありがとうございます☺️
    心臓に悪い毎日ですよね😭
    プロの先生が見間違うのかな?とは思いますが、不思議ですね🤔
    信じたい気持ちとどうせだめなら早く次に行きたい気持ちがせめぎ合いますよね😭😭😭
    わたしが行っている病院は次はhcg測定なしなので増え幅がわからないと思うので、もはやhcgは上がると信じるのみ状態です💦
    お互いもうしばらくはドキドキそわそわ振り回されそうですね😂

• 2月12日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません💦
その後妊娠継続できてる感じですか??
同じくBT5フライングで極薄でした🥺

• りんご🔰

りんご🔰

その後なんと心拍も確認でき、今は5ヶ月で安定期に入りました💕
    はじめてのママリさんもいい経過になるようお祈りしてます☺️✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🥰
    私もこれからどんどん濃くなってくれることを祈ります🥺
    りんご🔰さんお身体大事になさってください🫶

• 5月3日
  • りんご🔰

りんご🔰

ありがとうございます💓
    極薄線だったし心拍確認後もかなり不安だったのですが、今のところ何の問題もなく赤ちゃん順調に育ってくれてます👶
    無事に継続できるといいですね🥰

• 5月3日