※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那さんが性器ヘルペスだけど、自分は違うという方いますか?旦那がおそ…

旦那さんが性器ヘルペスだけど、自分は違うという方いますか?

旦那がおそらく私の口唇ヘルペスがうつって性器ヘルペスになってしまったのですが、もう3年くらい発症していません。
口唇ヘルペスと同じで免疫落ちた時などに繰り返しなりますよね?

見ればすぐに発症してると気づけますか?
気づかずに性行為して私にうつったらどうしようとか、バスタオルを介して子供にうつったら…と心配になる時があります。
普段からバスタオル分けたりしていますか?
何か気を付けていることあれば教えてください😭

コメント

ママリ

同じです!
私が口唇ヘルペスあって旦那は何もなかったのですが、旦那曰く公衆トイレで便器に╰⋃╯がついた!と騒いでた数日後から痛みがあり発症したので絶対それだ!って言ってましたが、それ以降もう5年近く発症はないですね🤔
私の口唇ヘルペスは大体年一ぐらいで現れます😩

タオルとかは気にせず共有してます