※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつこ
妊娠・出産

尿道付近が痛み、膀胱炎ではない可能性。子宮の影響かも。木曜日の検診で相談予定。同様の症状の方いますか?

恥骨痛でもなく、尿道付近が痛いです。立つ時、歩く時。さっきからは、ちょっと動いただけで、ウッとなります。
膀胱炎かなと思って病院に行きましたが、排尿痛も残尿感もなく、尿に濁りもないのでどうやら膀胱炎ではないとのこと。子宮が大きくなっているせいでしょうか。
また木曜日の検診で聞いてみようとは思っていますが、このような症状のあった方、いらっしゃいますか?

コメント

奏

そのときまだ逆子でした!
胎動で膀胱蹴ってるのかな?と思ってました。

  • こつこ

    こつこ

    やっぱりそうなんでしょうか。確かに足が下にあるようです。
    時々微妙に位置を変えながら、激痛が、、(´-`)
    体重増加も気になるのに、運動もできず、、頭下にしてくれたらこの痛み無くなるといいなぁ〜。

    ご回答ありがとうございました♡

    • 1月11日