※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やょ
産婦人科・小児科

沖縄市在住の方へ。生後6ヶ月の娘が鼻水で声がハスキーになってきています。オススメの耳鼻科を教えてください。

沖縄市在住の方に質問です。
生後6ヶ月の娘の鼻水がすごく、声もだんだんハスキーになってきているため、耳鼻科を受診しようかと思います(>_<)
そこで、オススメの耳鼻科があれば教えて下さい!

コメント

沖縄在住ではないですが
沖縄県民ですっ!
南部だと大里のみなみ耳鼻科いいですよっ!

中部に兄がいるので奥さんに聞いてみますっ!
姪っ子もよく風邪ひいてるので病院は詳しいと思いますっ^ ^

• やょ

やょ

返信ありがとうございます!
    arohaさんも風邪に気をつけてください(>_<)

• 1月9日
あーり☆

沖縄市だと津嘉山耳鼻科いいですよ!すごく人気もあります。先生はちょっときつく言ったりすることもありますが腕は確かだと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• やょ

やょ

返信ありがとうございます!
    津嘉山耳鼻科聞いた事あります🤔
    検索してみます!

• 1月9日
m.ys18

沖縄市であれば、みさと耳鼻科がいいと周りにすすめられて通ってます!^ ^ 評判がいいからか、混んでいることが多いですが( ̄∇ ̄)

• やょ

やょ

みさと耳鼻科私自身も通ってました!笑しかし、待ち時間が長くって娘と待つのが不安でたまりません(>_<)けど…腕は確かなので検討してみます🤔

• 1月9日
ハンコック

沖縄市です‼️
役所の近くのなかいま耳鼻科が丁寧で、私はオススメです( ◠‿◠ )