※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性は排卵日と行為のタイミングから考えるとありますか?コロナ感染後の生理遅れも影響している可能性がありますか?

妊娠の可能性あるでしょうか?
生理予定日が1月24日で6日過ぎています。
生理はいつもピッタリに来るか、1.2日前に来るので
遅れることはまずありません。
排卵日はルナルナによると1月9日で行為は19日にしました。
行為はゴム無しで外出しです。
昨日妊娠検査薬で陰性でした🥲
1人目の時は生理予定日2日後くらいには陽性が出てたのですが、、ここから陽性に変わることはあるのでしょうか?


ちなみに、12月30日にコロナに感染し、コロナ後の初めての生理日となります。
よくコロナの後は生理が遅れると見るのですが、コロナで遅れているのでしょうか??🥲

コメント

みさ

行為が19日のみなら妊娠の可能性は低い気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、
    遅れることがなかったのでモヤモヤします😶‍🌫️
    ありがとうございます‼︎

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

コロナ後、私は1週間強生理がズレました😵
生理周期に影響したとよく聞きますね💦その次の生理からは元に戻りましたが…。
避妊なしってことは妊娠希望ですよね、2/2で行為後2週間なのでもう一度検査がいいと思います!妊娠してたらいいですが、もしかしたらコロナの影響の可能性もありますのであまり期待しすぎない方がよいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりコロナの後はズレる方が多いですよね、、
    生理が来そうな感じ(下腹部痛、腰痛)などはあるのですが、、
    2人目はいつできても良いかなと
    思っていたのですが、あまり期待せず待ちます😅

    • 1月30日
くぅぴぃ

私ずっと順調だったのに、妊活始めようとした周期でいきなり不順になりました😭
何の心当たりもないのに、です😢
生理が遅れるなら排卵もズレるハズなので、19日から2週間後の2/2頃もう一度検査薬使ってみたらいかがでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に不順になることもあるんですね、、
    そのあたりでもう一度検査薬してみようと思います😅

    • 1月30日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    私は結局排卵が予定日から12日ズレました😂
    生理も来なくて検査薬も陰性ってモヤモヤしますよね😢

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりモヤモヤします🥲
    もう少し待ってみようと思います!

    • 1月30日