※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃむ
その他の疑問

羽毛布団っていくらくらいのを使ってますか?今、羽毛布団のキャンペーン…

羽毛布団っていくらくらいのを使ってますか?今、羽毛布団のキャンペーンをしてる店があって、勧められてるのですが買おうか買わないか悩んでます。
これって本当にお買得なんでしょうか⁇

コメント

まめちゃんママ

めちゃめちゃいいやつなんですね?
うちのは、3万くらいのにしました〜(((((っ*´_⊃`)っ

ピンキリですよね〜(´xωx`)

まーちゃむ

めっちゃ肌触りもよくていいやつみたいでした。でも値段が値段でして、悩んじゃいます(;>艸<;)
まめちゃんママさんは、ネットで買われましたか⁇

piancheri

3万くらいのを使っています。
悪いお品ではなさげですが、いかんせんポップが怪しすぎなように思いました。。
手書きだし、無金利1000円とか。
話は逸れますが、お子様は喘息などお持ちではないですか?
アレルギーを引き起こしやすいとかで、喘息持ちの娘には羽毛は使わせていません。
そしてシーズンごとにクリーニングに出して、5年ほど使用したら打ち直し?するようにしてます。

姫。

私、その羽毛布団売ってます(笑)
羽毛布団工場に見学にも行きましたし、何よりも自分で使っているので品質は確かです(^^)
ちなみに自分は、もう廃盤になってしまった型番ですがダブルサイズで20万近いですよー
うちのお店ではリピーター率が他の商品(ちなみにホームファッションも扱う家具屋です)に比べて格段に高い!
損はないと思います٩(。•ω•。)

ゆまるママ

長男が小児喘息で、買った布団が、ダブルの掛け敷き合わせて60万でした…((T_T))
でも、16年使って、シングルに入れ換えてもらってまだ使ってますよ♪
冬はめちゃくちゃあったかいです。
ただ、入れ換えてもらうとき見てもらったら、
立派な刺繍ですね~値段したでしょ!って言われたので…
そのへんの値段も入ってなので、良いものでもっと安いのもあるかな~…と勉強しました!

まーちゃむ

ありがとうございます。
子供達も喘息持ちとかではないです。シーズンごとにクリーニング出されてるんですねd(ゝ∀・*)
打ち直しも安くはないですよね。゚(゚´д`゚)゚。

まーちゃむ

売ってるんですか(笑)あはは…笑。
店員さんも皆さん使ってらっしゃる方が多いんですね☆
旦那は楽天とか違うとこでも同じようなやつがないかと探してるみたいで、もー悩みまくりです(;>艸<;)

まめちゃんママ

ネットではなく、布団の西川で買いました♡
うちは、どうせ吐き戻しとかで汚れるだろ〜的な感じで安めのにしましたが、
3万くらいでも、悪くない感じです♡

まーちゃむ

西川って有名ですよね☆
安めのやつでもいいのかなぁ…
羽毛布団めっちゃ品数多いし、どれがいいんだか悩みますよね(笑)