※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっつつん
家族・旦那

4年ぶりくらいに飲み会に行ってきました!18時から飲み始めて気づいたら2…

4年ぶりくらいに飲み会に行ってきました!
18時から飲み始めて
気づいたら22時近くまでお店にいました

旦那さんが息抜きしておいでと気持ちよく送り出してくれて、20時半くらいに【2人のお風呂も入れたからゆっくりで大丈夫だからね】とLINEが。
一安心と思っていたら22時前に【まだ帰ってこないの?】とLINEが😭
上の子が寝なかったこともあり、イライラしていたのかなと思います。

久しぶりの飲み会で楽しすぎて時間を忘れてしまった私もよくなかったと思いますが、夜ご飯の準備してお風呂上がりの準備もしていろいろとやってから行ったのに…は許してもらえる理由にはならないとは思いますが、22時まで飲み会は遅いんでしょうか🥺

コメント

はーまま

いや、早いですし!ゆっくりしておいでって言われたら、ゆっくりしちゃいますよねー!
私も19時から23時まで飲んでましたょ!

• さっつつん

さっつつん

毎週のように参加していたら申し訳ないなと思うんですけど、4年ぶりなんですよ🍺
    盛り上がっちゃいますよね笑

• 1月30日
  • はーまま

はーまま

たまーには、いいと思いますよ!!
    旦那さんは飲みに行かないんですか?

• 1月30日
あんどれ

20時半のタイミングでどういう返信したんでしょうか?
○時くらいに帰るよって連絡してたなら大丈夫じゃないですかね?

• さっつつん

さっつつん

了解👌お風呂ありがと🛀
    みたいな感じで何時に帰るよとは言わなかったんですよね〜
    その時点で確認の連絡入れておけばよかったです😂

• 1月30日
はる

確認でLINEしただけで遅いとは言ってないんですよね?
4年ぶりだしいいと思います。
私もこの前、産後初めて友達と子無しで飲み行って17時半から22時まで飲んでましたよ!

はじめてのママリ🔰

全然遅くないですよー!
旦那さんも飲みにいくときありますよね?
お互いさまですよ!
上の子寝ないからイライラぶつけないでって思います。
しかも、お風呂とご飯の準備して行ったんだから、尚更自分でなんとかしろって思います😅

はじめてのママりん

私も日付こえなければ
大丈夫っていう印象です(*^^*)
しかも四年ぶりなら
日付こえても多めにみてー
朝帰りなわけじゃないんだからー
って思います(*^^*)

それに連絡はとれているし
旦那さんが気にしすぎですね(>_<)!

ママリ

えー4年ぶりですよね??
私なんて2ヶ月ぶりにあった友達と夜中3時までカフェで喋り倒してました😂

たまには寝かしつけもやって先に寝ててくれよって思いますよね💦

ちいこ

先日、ママ友宅で19時スタートで飲み会して、気付いたら朝でした🤣
旦那には「さすがに朝まで呑んでるとは思わなかったよ…」って言われました笑