※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆう
ファッション・コスメ

妊娠中の入学式マタニティフォーマルワンピースを買うか悩み中です。第…

妊娠中の入学式
マタニティフォーマルワンピースを買うか悩み中です。
第三子の入学式なので一式揃っているのですが、今回は妊娠9ヶ月での入学式参加になるので今まで着ていたものは着れず…
もう36歳だしそれなりの服装じゃないと恥ずかしいし、でも1万円のマタニティフォーマルワンピース買うの勿体無いとか思っちゃって…
メルカリなどでも探してみたけどちょうどいいのが見つからず
産んでから着る予定は当分ないので授乳口とかいらないのですが、それなりに見えて妊娠9ヶ月でも着れて産後も使える
そんな素敵なワンピースありませんかね…

コメント

ママリ

コメント失礼します。
私も妊娠9ヶ月で4月に入学式をひかえています。
昔お宮参り用に購入したマタニティワンピースを着るか、新しく買い足すか悩んでいます。
オペークドットクリップのフォーマルワンピースが素敵でそれだと産後も着用できるかなと思っています。

zizi

lepsimのパール付きワンピースけっこうゆったり目で胸囲120cmとあったのでもしかしたらいけるかな思いました。ただお腹が出て丈が短くはなるかもですが。
私は臨月の時法事だったのですがその時はguで大きめサイズのロングワンピースを買いました。
その前は幼稚園の面接でしたがその時はユニクロでネイビーのマタニティテーパードパンツにふわっとしたブラウスを着て綺麗めにしました。

今ユニクロでレーヨンピンタックブラウスというのがあるんですけど、けっこうふわっとしててAラインなのでお腹大きくても着れないかな?ネイビーも黒も白もあるし合わせ技でパンツスタイルもいけそうな気がします。

ゆゆう

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!
お二人のコメントみて普通のゆったりワンピースも探しまくりまして(笑)なんとかお手頃なものを見つけることができました!!