※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐろん
妊娠・出産

初めての妊娠で、勉強になる本を探しています。皆さんは最初に何を読まれましたか?初めての妊婦さんにオススメの本を教えてください。

初めての妊娠で、六週目に入った位なのですが、分からないことが多くて。゚(゚´ω`゚)゚。まず勉強のために一冊本を買おうと思っていますが、皆さんは最初に何を読まれましたか?今まであまり気にもしていなかったので、どんなのがあるか分かりません。。初めての妊婦さんにオススメの本を良ければ教えてください☆☆

コメント

ゆめ20

たまごクラブ買いました(¨̮⋆)
妊娠初期、初産用のやつを!

メルモ

はじめてのたまごクラブ!

まあゆ

たまごクラブ
人気ですよね♡
私も買おうかと
思ってるところです♬

ちゃんはな

やはり、たまごクラブです!
あとは、ネットで何でも載っている時代なので、たまごクラブ1冊とネット検索で十分ですよ(^^♪

すみれ

はじめてのたまごクラブを買いましたよ~

いぬがお

たまひよが出してる、妊娠・出産新百科という本が役立ってます(^-^)
雑誌だと広告が多いのがきになって

くみもん

私も初たま買いました☺️☺️いろいろのってて一日中見てましたよ😊😊

02

私もその頃はまだ心拍も確認できなくてもしものことを考えたら本買うのも怖くて、ネットに頼ってました。
ただそれでは一つ一つ調べなければならないし、結構色んな意見があって分からなかったりして、『◯◯ってどうなんかなぁ?』『◯◯ってしていいんかなぁ?しないほうがいいんかなぁ?』と色々ブツブツ言ってたら、主人が妊すぐ買って帰って来ました。
自分で不安になりながら買う必要も無かったし、「一緒に読もうぜ!」と買ってきてくれたので、とっつきやすかったです。

ちなみに主人は、他の妊娠雑誌も色々立ち読みして、一番よさそうだからそれ買った!と言ってました。その月は、って感じかもしれませんが、色んな情報が載ってるので助かってます!

ゆん@GSR

私も、はじめてのたまごクラブを買いました(^^)

u-chan❁

はじめてのたまごクラブと写メの分厚い本を買いました!
たまたま本屋さんで見つけた物ですが、中も見やすくとても分かりやすいのでオススメです☆(´▽`)ノ
まだ見ていませんがマタニティ・ヨガのDVD付きもありがたいなと思います!笑

nishimon54

たまごクラブから出ているこちらを買いました。雑誌ではないので、広告とかなく本当に必要な情報ばかりで便利です^^

出産予定日を入れて無料のたまごクラブのアプリもインストールしておくと毎日、その日の自分と赤ちゃんの状態が更新されるのでオススメです。

めぐろん

おめゆんさん☆
返信ありがとうございます(*´ω`pq゛
参考にさせていただきました♬

めぐろん

ぶー0828さん☆
返信ありがとうございました(*´ω`pq゛
参考にさせていただきました♬

めぐろん

ゆきちゃん★さん☆
返信ありがとうございました(*´ω`pq゛
私は今日ゲットしました♬♬

めぐろん

ちゃんはなさん☆
返信ありがとうございました(*´ω`pq゛
参考にさせていただきました♬
ネットでもカナリ調べております!(^^)

めぐろん

すみれさん☆
返信ありがとうございました(*´ω`pq゛
参考にさせていただきました♬″

めぐろん

いぬがおさん☆
返信ありがとうございました(*´ω`pq゛
今日本屋さんに行って発見しました!(^^)
確かに役立ちそうだったので、次、旦那さんに相談してみようと思います(●´ω`●)

めぐろん

くみもんさん☆
返信ありがとうございました(*´ω`pq゛
本当に色々載っていて、読み終わるのに一日じゃ足りない感じしますねヾ(o´∀`o)ノ笑

めぐろん

02さん☆
長文返信ありがとうございました(*´ω`pq゛★
旦那様、お優しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
妊すぐという雑誌ですか?
ちょっと今日見つけられなかったので、また探してみようと思います(^^)

めぐろん

ゆん@GSRさん☆
返信ありがとうございました(*´ω`pq゛
参考にさせていただきました♬♬″

めぐろん

u-chanさん☆
写メ付きの返信ありがとうございました(*´ω`pq゛
こちらの本は今日発見できなかったので、また探してみたいと思います♬″
参考にさせていただきます″

めぐろん

nishimon54さん☆
写メ付きの返信ありがとうございました(*´ω`pq゛
こちら、発見しました!(^^)
とても悩んで今回は初めてのたまごクラブをゲットしたので、次旦那さんに相談してみようと思います(。・∀・。)ノ

アプリも参考にさせていただきます♬♬″