※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳以上の女の子向けの洗濯しやすいキャミソールを探しています。ユニクロやミキハウスでの購入に不満があります。新しいお店を教えてください。

4歳又はサイズ110センチ以上の女の子。
下着、肌着はどこで買っていますか?
私は今までユニクロやミキハウスで買っていたのですが、段々キャミソールが良いと言い始め、ユニクロはキャミソールが無いし、ミキハウスもそろそろ柄物は子供っぽくて嫌かなと思っています。洗濯してもヨレヨレにならないのが良いです。

コメント

はなぽー

無印の下着肌着は柄物なくシンプルで生地も良くておすすめですよ

あさみ

ウチはバースデーや西松屋で買ってますよ!すぐ大きくなりますよね♡

こうこ

うちは、バースデーのタンクトップのみです😊

092159

しまむらが多いです。
シンプルで安いので。

mini

キャミソールがいいと言い出したことがないですが😭
うちは無印で買ってます😊ユニクロもベビー用は110までしかサイズないですけど、キッズ用であるのでそっち買ったりしますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、キャミソールありますよ!!
110のキャミソール着せてます♡

• ママリ

ママリ

本当だ!今ネットで見たらありました!見落としてました。ありがとうございます♪

• 1月29日