※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘からもらった靴がサイズぴったりで今すぐ履かないといけないけど、既に3足もあって好みじゃない。ミキハウスの靴なので、どうしたらいいですか?

娘の誕生日に母に靴をもらったのですがサイズ自体がちょうどなので今すぐ履かせないといけません。ですが今ちょうどで履ける靴が既に3足あります。あとその靴自体もあまり私の好みではないです。この場合みなさんならどうしますか?ちなみにいただいたのはミキハウスの靴です

コメント

はじめてのママリ🔰

有難く頂き、メルカリ行きでもアリかなーって思います😊💦

ミラクル

次の子をいずれ考えているなら、今履けるくつ(きれいめ)はとっておいて、もらったものをはかせてます!

考えていないならとりあえず履かせます。多分4足もあるならそんな汚れないし、ミキハウスなら使用してても売れそうなので(笑)🤣

R4

とりあえず履いて写真撮って、写真は見せます🫶🏻

2〜3ヵ月したら売りに出すか、2人目以降も考えてるなら保管します👍🏻