※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です。2022年の3月に付き合い、7月末に妊娠発覚、9月に入籍、10月に…

下系です。
2022年の3月に付き合い、7月末に妊娠発覚、9月に入籍、10月に同棲スタート、そして今に至ります。
旦那22歳、私20歳です。

よく旦那とは喧嘩するのですが、喧嘩中にも関わらず、朝旦那が仕事行って、ゴミ箱ふと見ると1人でしたティッシュが高確率で捨てられてます。
男の人は2.3日に1回の頻度で出さないと。とか記事で見ました。
それも理解してますが、喧嘩中によくもまあムラムラするのね。とイライラします。

後、旦那は1人でする時は最近は私との行為の動画を見てしてるらしいですが、まあ喧嘩中には見ないだろうと思い、多分AV見てると思います。

AVに関しても疑問です。なぜ愛してる人がいるのに、ほかの女の裸見てムラムラして1人でいけるのか。私には到底理解できません。そのことは旦那とも話しました。
AVと私は別物みたいな。
1人でするのとセックスするのも別物。らしいです。

けど、AVも一応女の人だし、ほかの女の裸見てムラムラしていくって、浮気されてるようにしか思えません。
それなら私としなくても良くない?となります。
AV見るなら私とはしないで欲しい。
けど1人でしたい時もあるそうです。
勿論、毎回旦那に付き合ってあげれればいいけれど、喧嘩中の時や、今妊娠してるので気分じゃない時は付き合ってあげれません。私が付き合ってあげればいいけど。
理不尽ですよね🥲

とにかく割り切りたいけど割り切れないです。
同じ方いらっしゃいますか?また前は私と同じ気持ちで割り切れた方はいらっしゃいますか?

実際生身の女と浮気したり風俗行ったりしてるわけじゃないからそれに比べたら可愛いもんじゃんと言い聞かせましたが無理でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくAV見られるの嫌です✋
けど私はAV見ちゃいます😅
可愛くておっぱい多くきかったら同じ女でもえろいなーって感じます。笑

だからこそ、見て欲しくないんですよね💦
浮気されてる気分にはならないですけど、他の人で興奮してるのが嫌です。

うちの旦那の場合は喧嘩した日とかによく誘ってくるから、
男の人は喧嘩すると欲を満たしたい生き物なのかなーとは思ってます🤔

私自身は見ますが旦那が見たら
めっちゃイライラしちゃうかもです。笑

元旦那には何とも思わなかったんですけどね、
今の旦那に芽生えた感情です!
多分ですけど旦那さんに依存してるんじゃないでしょうか?
それで、独占欲的なものなのかなー?と思います!!

私的には好きな人!と言うより
その人に対しての依存度なのかなと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多くき→‪✕‬
    大きく→○

• 1月29日
まめ子

気持ち分かります!
うちの旦那はゆいさんのご主人に比べると歳なので最近は1ヶ月しなくても大丈夫な身体ですが…笑

私は旦那がテレビを見てる時にグラビアアイドルが出て来たり、私の知らない女子アナの名前を知ってたりするだけでヤキモチ妬きます💦
なんならAV見て欲しくない。私だけを見て!と言ったこともあります💦

妊娠中、お腹が出てきてこんな私にはムラムラなんてしないのかな…って思ったこともあります。
そもそも産まれるまでつわりでゲーゲーの私に行為なんてできる訳ないんですけどね…

そもそもそう感じてしまうのはホルモンのせいってものありますよ! 
もしかしたら出産を控えてるゆいさんのことを想って行為を控えて、AV見ながらゆいさんと重ねてるかもしれないですし!
子ども産まれたら夜も眠れなくてこっちはさらに行為したくないし。でもまだまだ若い2人だから落ち着いて来たらまた愛し合える時が来ますよ♡

🐻‍❄️

私も最初は嫌で嫌でしょうがなく、そのことで何回も喧嘩しました😂
結婚6年目の今は本当にどうでもいいです🌼
男でAV見ない人なんてほぼいないし、見ないで!って言っても隠れて絶対見ます!笑
これだけ言っても見るんだからもう見ないのは無理なんだなと思って今に至ります😂
痕跡見つけたらこいつ気持ち悪いなとは思うけど、もう慣れたし健康ってことだしまぁいっかって思えるようになりました🤣笑
嫁や彼女とは別物っていうのも分かるし、一種のストレス発散にもなってるんだと思いますよ!
AVって抜けるように作られてるので、えっちするのはしんどいけどサクッと抜きたい時とか便利なんだと思います!
AV見るな=1人でするな なのでそれはストレス溜まりそうだなと今なら思えます💦

ぴん

AVは別物みたいですよ🙆‍♀️
Hは愛情表現というか好きなひととすること、1人でするのはスポーツみたいな😂
ストレス発散にジム行ったり走ったりしてるのと同じことと捉えてます笑

うーたん

私もAV見てほしくはないですが、それをバレないようにしてくれればこっちは知りようもないので、ないのと一緒です。

また、こちらは妊娠で応じられないわけですからそこは許してあげてもいいのかなと思います。
まだ22歳でお若いので、余計にだと思いますよ…。
あんまり制限して風俗行かれるよりはマシかなと…😇💦