※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膝が痛い時ってどうしますか?湿布貼るとかしかないですか?しゃがみ込む…

膝が痛い時ってどうしますか?
湿布貼るとかしかないですか?

しゃがみ込むときに膝が痛いです
今まで運動とかもしてきてないので
膝が痛くなるの初めてなのですが辛いです🥲

普段は気にしてないけど以外と
しゃがむ動作ってめちゃめちゃありますよね😭
11キロの末っ子がまだ歩かず
抱っこマンなのでしんどいです

23歳なんですけど、膝痛いし
妊娠してから腰も痛いし、
妊娠出産を得て、明らかに体ボロボロすぎて
しんど過ぎます🫠🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私も良く右膝だけ痛くなってしまって、整骨院で見てもらったら、膝がズレるのが頻繁だったせいで、お皿に溝ができていてクセになっていると言われました😅

脚まわりの筋肉をほぐして、変な方向に引っ張られないようストレッチするように言われました!
が、続かず治らず…。

コラーゲンペプチドが膝にいいと知り、1日5000~10000mg飲み始めて3ヶ月くらいで完全に治りました!
爪も髪も丈夫になって、乾燥肌も改善されたので一石四鳥?でした🐤

deleted user

膝痛持ちですが、あまりピタッとしたズボンはおすすめしないです。しゃがむときにどうしても膝が生地に突っ張って痛くなります。
ストレッチのきいたもの、少し緩めのものでサポーターつけると良いです!