※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
ファッション・コスメ

化粧品に詳しい方相談にのってください!4月から仕事をすることになり、…

化粧品に詳しい方相談にのってください!!

4月から仕事をすることになり、ここ数年ほぼノーメイクで生きていたので改めて鏡を見たら濃いシミが😭😭
年齢が隠しきれない肌になっていました。

できればシミを隠し、透明感がある陶器肌みたいなのに憧れるのですが・・・

今ベースメイクは、
ポール&ジョーの下地→RMKのリキッドファンデ→なんかやっすい薬局で買ったパウダー
透明感を出すためにTHREEのシマリンググローデュオを使ったりもします。

RMKはカバー力はないな。と感じてるのですが、以前ダブルウェア?を使って厚塗り感が出てしまって塗り心地の良さから購入しました。

私は30代で肌は白めです。
シミを隠す為のコンシーラーや肌をキレイに見せる為におすすめのパウダーやファンデーション
ここをこれに変えたらきれい!など何でも教えていただけたら嬉しいです・・・!

コメント

mari

なんかやっすい薬局で買ったパウダーに笑いました🤣
同世代です❤︎
最近はイプサの新しいファンデがお気に入りです☺️
コスメデコルテのゼンウェアフルイドも仕上がり綺麗でした!
私は時間の経過で皮脂が出やすいので向いてなかったんですが、同僚は同じもの購入してベタ褒めでしてました😊

ポルジョの下地がお気に入りでしたら余計なお世話かもですが、崩れにくさ・仕上がりの綺麗さ、さらにコスパの良さでアルビオンのホワイトフィラーをめちゃくちゃ推します!!
自然なのに補正効果高くて、ファンデも最小限で済むので透明感が残ります🙆‍♀️

• mka

mka

ご丁寧にありがとうございます😭❤️
    教えていただいたの全て調べて見に行ってみます!!
    下地も人気だから買いましたが、なかなか減らないだけなので助かりました!
    ありがとうございました✨

• 1月29日