※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずずん
お出かけ

大分県臼杵市で3世代が食事を楽しめて、子供椅子があるレストランを教え…

大分県臼杵市で3世代が食事を楽しめて、
子供椅子があるレストランを教えてください🙇‍♂️

おじいちゃんの古希のお祝いでレストランを探してます。逃げ回られると困るので、椅子に固定したいです。😅

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

レストランに分類されるかは不明ですが、フグで良ければ、ふく亭別館はいかがでしょうか?
お子様椅子があるかは不明ですが、お子様ランチがありますので、ある程度の配慮は望めると思います🥰

• かずずん

かずずん

お子様ランチがあるんですね。
    調べてみます!🙇‍♂️

• 1月29日

レストランじゃないですがホテルニューうすきにある大庄屋は広い個室で子ども椅子がありお祝い向けです。

• かずずん

かずずん

宿泊も可能なんですね。静岡からなので宿泊も考慮してます。調べてみます!ありがとうございます。

• 1月29日

退会ユーザー

宿泊も出来ますよ。
    宿泊するならホテルニューうすきのグループで「湯の里」という臼杵唯一の温泉旅館がおすすめです。
    宿泊したことありますが大浴場だけでなく家族湯もあるので子連れでも気兼ねなく行けました。
    子連れには角部屋用意してくれたり朝食会場にはハイチェアを事前に用事してくれたり細かな配慮がたくさんありました。
    大仏殿もあり古希のお祝いには縁起が良いところだと思います。

• 1月29日
  • かずずん

かずずん

良いですね〜😊
    お写真見ました。
    ゆっくり出来そうな感じです!

• 1月29日