※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理中で、増えすぎか心配。11/1から41kgで、先生は出産までに50kg増やすように言った。

毎日体重管理してるんですけどこれって増えすぎですかね?😭ちなみに11/1から記録し始めて最初は41kgでした。先生には出産までに50kg増やそうと言われました。

コメント

🫶🏻

増えすぎではないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか?甘いもの食べた日は1日で1kg増えてる時もあって💦お買い物兼ウォーキングしてるんですけど、毎日外に出て歩いた方がいいですかね?家の中にいる時は運動なにもしてません😭

• 1月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も妊娠中はお腹がすぐ張ることもあってお散歩も運動も一切したことないです😂😂

今7ヶ月で45キロ、生まれるまでに50キロ増やそうって事であと5キロもありますし全然増えすぎだとは思わないです🤔

むしろこれからもっと何もしてなくても増えるので抑えられてる方だと思います!

• 1月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私は7ヶ月の時〜生まれるまでで+4キロ増加したので大丈夫な気がします😊

• 1月28日

妊娠前41kgで出産時54kgでした🙆‍♀️
全然増えすぎじゃないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    逆にもっと栄養のあるものを食べた方がいいのかな?とか1日に必要なカルシウムとか鉄分とかちゃんと足りてるのかな?って敏感に思っちゃいます😂最近ほうれん草とか小松菜が売り切れてて食べてなくて…🥬

• 1月28日