※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が食事を2回食にする日があり、夜ご飯をフォロミ200で済ませている。たまになら大丈夫でしょうか?今週は2回目で、ご飯もBFです。

1歳です。
最近夜泣きとかもあり起床時間がバラバラです。
今日も朝飯はんたべておやつ食べたら寝てしまい、まだお昼ご飯をたべてません。たまにこういう日があり、ご飯が2回食とかになります。そういうときの夜ご飯はフォロミ200で済ませてしまう。
たまになら大丈夫でしょうか?
とか言いつつ今週は2回めです...ご飯もBFです。

コメント

ゆー

いいんじゃないですかね〜😄
お昼何時になっちゃうんですか?
うちも朝寝が遅くて14時くらいにお昼食べて19時くらいに夜ご飯食べることありますよ!
21時就寝です!

はじめてのママリ🔰

1歳の男の子がいます!
うちもお昼寝の時間がずれたりして、3回離乳食出来ない時が結構あります🤣
ミルクで済ませちゃう事もあるし、BF毎日使ってます✊
似たような感じだったので思わずコメントしちゃいました🥺
夜泣きもうちだけじゃないんだ~とちょっと安心出来ました✨
お互い無理せず頑張りましょ💪😌