※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胃液が込み上げて辛いです。食事にも影響があります。姿勢やお腹の下がり方に関するアドバイスを求めています。1ヶ月は続くと思い、キツイと感じています。

胃液が込み上げてきて辛いです。
分食にしてますが、お腹減っても食べても込み上げてきます🥲
この姿勢が楽やこれしたらマシだったなどあったら教えてください😭🙏
お腹が下がってきたら楽になるよと言われるのですが、下がらない人もいますよね?🫠
あと1ヶ月は続くと思うとキツイです…

コメント

り

わかります( ߹꒳​߹ )
お腹減ってても何か上がってきますよね🥲座椅子ちょっと倒すくらいが楽になります😭
あとはひたすら耐えてます、、
子宮めちゃ下にいけって感じで押し下げてます(笑)💧それするとやめろって感じでよけい赤ちゃんが蹴ってきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえて嬉しいです🥹💕
    座椅子欲しくなりました(笑)
    子宮下におりてって手で毎日さすってます😂🙌
    分かります!めっちゃ蹴られてひーってなってます🥺

    • 1月27日