※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の食事に悩んでいます。朝ご飯やお昼ご飯、何をあげたらいいか教えてください。

下の子のお昼、今日はバナナとふりかけご飯😭
納豆ご飯とかの時もあります。
それにフォロミ。
まずいですよね😢
みなさんはどんなものあげてますか?
朝ご飯もしりたいです💦
パン、うどん、食べてくれないので困ってます。

コメント

りらっくま

お疲れ様です。そういい時期ありますよね😭しんどいですがそれでいいと思います!納豆もバナナも栄養満点です💯
うちは下の子ご飯が進まず食パンばかりです。長女も偏食だったので、外国だったら主食お米じゃないからまぁいいかと言い聞かせてました😢求めている回答と違ったらすみません。毎日お疲れ様です!

うちはお米あまり好きじゃないみたいで
毎日うどんばかりです💦

何も食べてくれないよりは
毎日同じでも食べてくれる方いいので...

もう少しおおきくなって
味付けしっかりできるようになったら
色んなもの食べてくれるかなと思って
今はとにかく食べさせる事を頑張ってます💦

jaemmm

お昼は保育園ですが、毎朝ふりかけご飯や卵かけご飯、食パンですよ😂食べさせてなかったらヤバいけど、食べさせてるから大丈夫と思ってます😂

まーるまる

うちもそんな感じですよー😂💦💦
朝はパンとミカン。お昼は焼きおにぎりと卵焼きとかでおしまいになってます💦
あとはポテトとか、惣菜のコロッケとか手づかみしてて、、、
二人目ともなればもうお腹ふくれればよしになっちゃってます😅
バナナも納豆も嫌いで困ってます。
こったもの作ってもポイされるだけなので、とりあえずなんでも食べて子どもが満足してればOKです🙆
インスタとかでちゃんとやってる人のは見ない方がいいです。笑

ママ

1歳〜1歳半頃までのお昼ごはんが1番頭を悩ませていました😂
パウチの離乳食はもう足りないし、かといって大人と同じ物も食べられずで💦
前日の夕食を多めに作って冷蔵庫に入れておいて、お昼ごはんに回したり少しアレンジして丼にしてました!
朝ごはんは食パン、シリアル、アンパンマンのスティックパンあたりが多かったです😊