※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の子供がパンツで寝る際の防水シーツについて、ニトリの他にしまむらで買えるか、価格やどちらがお得か相談したいです。

3歳2ヶ月の子供についてです。

保育園ではお昼寝の時もおしっこ出ておらず今日からパンツで寝るようなので、家でももうパンツオンリーにしてみよう!と思っています。

今まで子供がパンツで寝る!と言った時はパンツで寝て、おねしょなしでした。

これから毎日となると何か対策したいと思ってますが、どっちのタイプの防水シーツが良いでしょうか?

画像はニトリのですが、しまむらとかにも売ってますか?どちらの方が安いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらだとズレますかね?
大人と一緒に寝てます!

はじめてのママリ🔰

うちは四隅にゴムがついているタイプの防水シーツをベッド全面にして、こどもにはおねしょズボン履かせています!
おねしょズボンでほぼ防げるので洗濯が楽です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなやつです。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これ良さそうですね😍
    同じの買ってみたいと思います

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただなかなか乾かないので、洗い替え用あったほうがいいです😂

• 1月28日