※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
家族・旦那

産後セックスレスの解消についてです🥲妊娠中〜今日まで一度もしてません…

産後セックスレスの解消についてです🥲

妊娠中〜今日まで一度もしてません。
昨日から旅行にきていてもしかしたらお誘いあるかも!?
と期待してたのですが、昨日も今日も旦那は早々に寝てしまいました・・・😭。

私は久しぶりにしたいのですが
あまり自分から誘ったことがありません・・・
旦那もあまりダイレクトに誘ってくるタイプではなく
今までも何となく雰囲気から開始〜みたいな感じです。

みなさんは自分から仲良しお誘いしてますか?

明日が旅行最終日なので、頑張りたいです😭

どうお誘いしたらいいかアドバイス頂けたら嬉しいです

コメント

はじめてママリ🔰

キスをしまくっちゃいましょう♡

  • mamari🔰

    mamari🔰


    明日頑張ってみます😖!!

    • 1月26日
はじめてのママリ

旦那さんも遠慮してるかもしれないので、病院でもうして大丈夫って言われたよって言ってみたらどうですかね?😊

私はふつうに、えっちしよって言うかちゅう求めます🫶🏻

  • mamari🔰

    mamari🔰


    遠慮はしてるかもなので
    大丈夫と伝えてみます!!!

    ご自分からえっちしよって
    言えるの素敵です🥺

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

せっかくの旅行だし、、みたいな🥰笑
自分から誘わないなら旅行とかの方が思い切れそうですよね!
旦那様はお身体のこと気遣って誘ってこないのかもですよ☺️
がんばってください💓

  • mamari🔰

    mamari🔰


    日常に戻ったら絶対キッカケ作れないと思うので、明日頑張ってみます😭!!!

    • 1月26日
とまと

寝ようとしてる背中に
抱きついてみるとか、ですかね☺️✨