※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が多くて赤ちゃんが吐いてしまうので、哺乳瓶であげると良いと言われました。母乳を哺乳瓶に移す際、絞って捨てても大丈夫でしょうか?

完全ミルクにしたくて
でも、母乳は結構でてるんですが。
むせてすぐに吐きます。

哺乳瓶でミルクあげると吐かないです。
産婦人科に連絡すると母乳のでが
よすぎてるから吐き戻しやむせて
1時間もしないうちに欲しがると
言ってました。

母乳を哺乳瓶に入れてから飲ませた
ほうがいいと言われましたが

ただ絞って捨ててもいいんでしょうか?
哺乳瓶がわれてしまってなくて。

コメント

deleted user

完ミにしたいのであれば搾乳して捨ててもいいですよ!

2人目3人目は搾乳して捨ててました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日どれぐらい何回何分ぐらい
    搾乳して捨ててました
    搾乳機でしょうか?
    捨ててました?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張ってきたら圧抜き程度で手動の搾乳器でしぼってました!
    沢山取れた時は飲ませたり寝てたら捨てたりです!

    特に回数とかは決めてなかったです!

    • 1月26日