※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
子育て・グッズ

納豆を食べると下痢になりますか?1歳7ヶ月の子供が1パック食べると下痢になります。元気で病院には行っていませんが、皆さんは1パック食べても大丈夫ですか?治まるでしょうか?

納豆食べると下痢になりますか?
今、1歳7ヶ月です。
火を通したり、少量であれば大丈夫ですが、1パック食べると下痢になります。
本人元気で、原因も掴めてるので病院に行ってませんが、皆さんのところは平気で1パック食べますか?大好きなのであげたいですが、下痢は治まるもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとパック食べますが、特に下痢になったりはしないです!
便通は良くなる気がします😊

• yママ🔰

yママ🔰

1歳で食べますか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳の時から食べてたと思います!
    今2歳ですがずっと納豆大好きで、ひきわりは本当に初期の方に数回食べたくらいであとはずっと普通の納豆ひとパック食べます💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

食べようと思えば食べるんでしょうけど、うちはまだ半分です^ ^
特に下痢はないですね、、、

• yママ🔰

yママ🔰

1歳からですか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の時から納豆で下痢したことないです!

• 1月26日
nakigank^^

ひきわり納豆ですか??
もしひきわりでないなら胃に負担かかってるかもですし、ひきわりでもなるなら、お子さんはもしかしたらその量をまだ対応できないのかもしれないです。

あとはアレルギーがあって、量を超えると下痢になる可能性もなくはないかと。

うちは下の子1パックくらい食べたことありますが、下痢にならないです。

このまま食べさせたいなら量を調整するしかないですね。💦

• yママ🔰

yママ🔰

ひきわりの時はなりませんでした。
    粒だとまだ、対応出来ないかもです。ありがとうございます(_ _)

• 1月26日