※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
サプリ・健康

去年の11月にパーソナルジムに通い始めましたが、電気代値上げでびっく…

去年の11月にパーソナルジムに通い始めましたが、電気代値上げでびっくりするほどの請求なのでジムを辞めようかなと思ってます😓
もともと家じゃやらないからとジムに通い始めましたが、
なんだかこれ家でもできるよなーこんなもん?って感じの筋トレばかりで、体重減らしたいなら食事制限と有酸素運動が一番だとトレーナーも言ってました😂

なので、ジム退会をして
月 朝ウォーキング
火 筋トレ(夜)
水 朝ウォーキング
木 筋トレ(夜)
金 夜ウォーキング
しようかなと考えていますが子供がいる為なかなか思うように進まないかな〜と😗😗

食事は
朝 白湯、コンブチャ、ゆで卵
昼 好きな物
夜 オートミールかライスバーガーに野菜巻いてチリソースで食べる

にしたら痩せますかね🙄?

家の中でも効く有酸素運動?あれば教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

月いくらの会費だったんですか🤔

  • ママリん。

    ママリん。

    週2の3万です

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お高い😭
    それくらいなんですね🤔

    かわむらまきこさんのオンラインサロンとかだと、zoomで家でトレーニング受けれますよ😆

    • 1月26日