※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
家族・旦那

周りでこの人私の旦那好きなんじゃない?好きそう?って思う人居ますか?そ…

周りでこの人
私の旦那好きなんじゃない?好きそう?って
思う人居ますか?

そう思った理由も聞きたいです

今私の周りの女で旦那の事を好きそう
あからさまにっていう女がいてて

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます😅職場の元同僚で(わたしは退職したので)夫は今も同じ職場ですが、やたらと声かけてきたり、飲みに誘ったり、○○行きたいな〜と言ってきたり。
夫が言うだけじゃなくて周りの他の女性、男性問わず「既婚者ってこと忘れてるの?」って思わせるくらいあからさまみたいで逆にすごいなと思います😅

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます!

ありえない🤦‍♀️👊
    気分悪いですよね😒

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいな〜と思ってます!わたしならやれないので😅

• 1月26日
  • kuhchan

kuhchan

ご主人はそれに対してどんな感じなんですか?😵💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度も出かけたことも飲みに行ったこともないですよ😅
    はいはい〜って聞き流してるみたいです。

• 1月26日
ママリ

いますよ😂飲食店やってるのですが、カッコいいですよね!とか彼女いるんですかね?とか言われます😅私妻だよ。って思いつつ何言ってんだこいつって感じです😂

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます!
    本間に何言ってんだって感じです👊👊👊
    それ聞くのも嫌です…😵💦

• 1月26日
がーこ

いましたよ☺️
主人と同じ職場の女の人です。私も出産までは同じ職場だったので私のことももちろん知ってます。
主人にだけ優しく、書類など不要なものもいちいち持ってくるし、休憩時間にプライベートな話をしてきたり、私の不在の日などを聞いてるって違う女性の同僚から聞いていましたが、実は主人も全く同じこと家でグチっていました😂
適当に流してたらしいんですが、そのうち鬱陶しいのが限界に来たらしくて冷たくやめてと言い、昼休みとかは妻に悪いから仕事の話以外は無駄に話しかけないで、話すこともないし妻の不在の日にあなたに連絡することは絶対ないからって言ったら諦めてくれたようです😁
アグレッシブですよね〜😂アグレッシブに自ら嫌われる(笑)私は性格悪いので面白く見物していました😁