※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那からのセックス不満について、子供や旦那との笑いが楽しくてセックスは二の次。旦那からの誘いが少なくなり、自分から誘うこともしなくなった。セックスは好きだが、他のことも大切。自分の気持ちを整理したい。

旦那とのセックスより
子供と遊んでたり旦那とふざけ合って
笑いあってる方が楽しくて満たされてしまってます

そのおかげてか
私の中のセックスは二の次でも別に構わない
立ち位置にあります


この前、旦那からセックスについての不満というか
意見を言われました
・私から誘ってきて欲しいこと
・週2回は、最低でもしたいこと

確かに 別のことで満たされて二の次になってしまったので
セックスを私から誘うことはしなくなりました
セックス自体は嫌いじゃないので
誘われればする(断る時もありますが)感じです


旦那とのセックスが嫌!とかでは、全くないし
触れ合いたいとも思いますが

"別にセックスじゃなくてもいいじゃん?
しかもその輪の中に子供が居たらもっと最高!!"

って感じです
(伝われ〜〜〜笑)


私の中でもハッキリさせないとな…
って思ったので投稿します

コメント

ままり

結婚当初、同じことを旦那から言われてすごく傷ついたことがあります😂色々あって今は充実した性生活を送れていますが、「セックスじゃなくてもいい」は悪い意味じゃなくてもセックスしたい側からすると結構傷つくので言わないであげてください🥲🥲
そして、するのが嫌じゃないのなら、してあげてほしいです笑
子供が大きくなって手が離れてきた時、レスになってなくてよかったーって思う日が来ると思います😂💓

  • まま

    まま

    そうですよね。
    この投稿のまま 旦那に伝えたら
    しょんぼりした感じでした

    悪いことしてたな
    してしまったなと思いました
    けど、先のことを思うとこのままじゃだめなんだなとも思うので
    もうちょい頑張ります笑

    • 1月26日
  • ままり

    ままり

    したい側にとっては、セックスだけでいい、と言われてるのと同じことなので、、
    まわりの話とか聞いてると、結婚して、さらに子供ができても女としてみてもらえるって、結構すごいことだと思うので…🥺💓
    ただ、どちらかがすごく無理していては意味がないと思うので、しっかりお話しされてください☺️💓

    • 1月26日