※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始まるにあたってシリコンビブ買おうと思ってます!!おすすめあれば教えてください!!使い心地なども教えてください!

離乳食始まるにあたってシリコンビブ買おうと思ってます!!おすすめあれば教えてください!!使い心地なども教えてください!

コメント

ベビービョルンが1番使いやすくて良かったです✨️
ちゃんと食べこぼしキャッチしてくれますし、カラーやデザインも可愛いです🥰
離乳食が始まってから今も使ってますが壊れたりもしないですしほんとに長持ちします!🥰
ずっとベビービョルン使ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベビービョルンですかね!!大きい?のと小さいサイズがあるみたいなんですが最初から大きいほう買いましたか??あと一個あれば事足りますかね??

• 1月26日

退会ユーザー

大きい方買いました✨️
    1個しか持ってないですが足りてますよ✨️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大きいほう買おうと思います!ありがとうございます😊💕

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私的には柔らか過ぎるものは、落ちてもキャッチしてくれず…固めのが好きです!ベビービョルンのやトップバリューのが使いやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンが近くにあるのでベビービョルンとトップバリュの買ってみようと思います!トップバリュのどういうの買ったか教えてもらっていいですか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!!☺️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私もベビービョルンが使いやすくて好きです🧸
溢れにくいし、洗いやすいし重宝しています🌟
上の子離乳食スタートから今も使っていますが綺麗に長持ちしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン買おうと思います!!大きいのと、小さいの?があると思うんですが、大きいので事足りますかね??

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は大きい方しかなくて大きい方だけで何とかなったので下の子も最初から大きい方だけ使っています🥰

最初大きい!!となりますが首元に母乳パッド挟んだり手口拭き挟んだら使えるので大きい方だけで大丈夫かと思います✩

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい方にパッドなど挟んで使おうと思います!!ありがとうございます😊💕

• 1月26日