※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様がお小遣い制の方、お小遣いはいくら渡していますか?うちは、手取…

旦那様がお小遣い制の方、お小遣いはいくら渡していますか?

うちは、手取り25〜30万円で2万円渡しています!
煙草は吸わない、ギャンブル等もしません。
お酒は飲みますが、外に飲みに行ったりはしなくて家で飲む分は家計から出しているので、旦那がお小遣いから出すことはないです!
お昼は月に半分ぐらいはお弁当を作っていて、後はお小遣いから買ってくれてます。
服とかはたまに自分で買ったり、家計から出したりです。
趣味とかはないのですが、2万円は少ないですかね?🤔

コメント

ハチミツ🍯

うちの旦那もそのくらいの手取りで3万渡して、タバコとか買ってます😂逆に服とかに金かけて欲しいけど、タバコで消えてます

趣味とか無いなら全然2万でもいいと思います!

boys mama⸜❤︎⸝‍

趣味なくタバコとかも吸わないなら2万だと余裕でいけると思います😆

ままま

手取り33〜34万ですが1万です😂
タバコ、ギャンブル、趣味なし!
お昼は自宅で食べる、酒は週1くらいのみなので食費から、飲み会もないです!

お小遣いからは美容院と服買うくらいしか使わないので足りてますね!

みの

手取り22万ほどでお小遣い15000円です🤣
タバコギャンブルお酒なし😁
お昼は食堂あり、服もお出かけの時に買う時は家計から出してるので15000円で十分です☺️❤️
お小遣いからは、ジム代とかプロテインとか、筋トレ費用に費やしてるようです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します!
皆さんの話を聞いて2万円で大丈夫そうなので、これからも2万円でいきます😊

sistar_mama

うちは、1万です。
たばこ・ギャンブルしません。

sa

2万円じゅうぶんだと思います!!
我が家はタバコありの1万〜1.5万円です(お給料によって変動します)🤣🤣笑
クレジットカードも念の為渡していますが使った事ないです🥺