※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服装について相談です。持っているアイテムは短肌着、長肌着、コンビ肌着、厚手のツーウェイオール、ニットのポンチョ、薄手のおくるみ、6重のガーゼケット、モコモコブランケット、靴下、帽子です。

明日退院です!
とっても寒そうなので、赤ちゃんに何を着せれば良いか悩んでます💦
皆さんなら何を着せて退院しますか?

持ってきてるのは
短肌着、長肌着、コンビ肌着、厚手のツーウェイオール、ニットのポンチョ、薄手のおくるみ、6重のガーゼケット、モコモコブランケット、靴下、帽子です🙇🏻‍♀️

コメント

キウイ🥝

長肌着にツーウェィオール、モコモコブランケットでくるんだら大丈夫じゃないですかね?😊
明日退院おめでとうございます!☺︎💕

ママリ

おめでとうございます㊗️
退院の移動は車やタクシーですか?
うちも一月の寒い日に退院でした!
服装は短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオール、帽子で、院内は暖かいので薄手のおくるみにくるみました!
玄関前に車を横付けしてもらって、車までの移動時のみブランケットで包みました😊
もちろん車は温めておきました!

よち

外に出る時だけ、
短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオール、薄手のおくるみ、モコモコブランケット、靴下、帽子にします。

退院おめでとうございます🎉

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり&まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️
皆さんのコメントを参考に、短肌着・コンビ肌着・ツーウェイオール・薄手のおくるみを院内で着て、外に出る時にモコモコブランケットを使って無事に退院してきました😌
ありがとうございました🌸