※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の成長と共に役立ったコンビのラックを友人に貸すことになり、感慨深い思い出が蘇りました。子育ての喜びと切なさを感じながら幸せな日々を送っています。

ただの呟きです🥲

息子が生まれてから今までなにかとコンビのラックが役に立ってました🌟
タイヤが付いているので部屋中ゴロゴロと一緒に動き回ってました。
お昼寝する時(数回ですが笑)、私がお風呂入ってる間に脱衣所で待機してる時、絵本を読む時、離乳食を初めて食べた時もラックでした🥲
8ヶ月になり、ハイチェアを購入したのを機にラックは友人に貸すことになりました!
全部洗濯して、掃除して、、、
いつまで貸すかわからないですが、記念にラックに息子を乗せて写真撮ったら涙が止まらない止まらない😭
ひとりで嗚咽しながら写真撮るというカオスな状況でした🤣
ワンオペをすごく助けてくれたラックだったし、今までの思い出がブワーって蘇ってたまりませんでした。

こうやって子どもは成長していくんですね
嬉しいやら寂しいやらです😭
毎日怒涛の日々が過ぎていきますが、幸せですね

最後まで読んでくださりありがとうございました

コメント

22

分かりますー😭
ラックじゃないですが、おしゃぶり卒業がめちゃめちゃ寂しかったです、、😂
おしゃぶりだし、お友達に貸すとかはなかったので 同じような状況では無いかもですが
はあー、もうおしゃぶり今日でおしまいにするのかあ、、、
最後に吸わせて写真撮ろ、、🥲🥲みたいな😂😂

毎日間日ほんとに大変ですが、気づいたらあっという間に3歳で お気に入りだった服が小さくなったり クラスがあがるにつれて1年使ったカラー帽子の色が変わったり、、なんか色んな変化についていけなくなる時とか寂しくなる時あります😭😭

ママリ

みいつけたのグローイングアップップみたいですね🥺
私も上の子の時ですが、何かを卒業するたびに寂しい気持ちでひたすら写真に納めました🥺
つい最近は靴箱の整理で子どもの小さい靴達を泣きながら写真撮って、ありがとうと言いながらゴミに出しました😂

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!共感しすぎて!😭✨
うちはストッケのニューボーンセットですが、レンタルだったので半年で返却でした😭
半年一緒に過ごしたので寂しすぎました😂
今でも売ってるの見つけると駆け寄ってしまいます(笑)
そしてこんなちっちゃいところに乗れたんだね〜😭てなります🤣
本当に成長は嬉しいし寂しいですね🥹