※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
妊娠・出産

生理周期や排卵についての質問です。前回の生理からの日数や基礎体温の記録から、排卵日は予定よりも遅れて7日や8日あたりと考えられます。

何度もすみません。
前日の生理予定日が12月25日で次の生理予定日が1月21日でした。
ルナルナによると排卵予定日が1月6日でタイミングが1月4日の夜に最後まで、12日の朝に2、3分入れただけ、19日の夕方最後までです。

一応基礎体温つけてて排卵が8日で4日のタイミングのかなって思ってるのですがどう思いますか?
(4日に♡をつけるの忘れてます…💦)
夜中に検査薬したらうっすら出ました。

この場合排卵は予定日通り7日や8日あたりでしょうか?


今までの生理周期は28日で12月2日にアフターピルを飲んでその月だけ31日でした。

今までの生理は9月30日、10月27日、11月24日、12月25日です。

回答お願いします…。

コメント

らじもらら🐥

おっしゃる通りかなと思われます!

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    返信ありがとうございます!
    遅くなりすいません。

    では12日の朝2、3分入れただけの方は可能性は薄いですよね?💦

    • 1月25日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥

    排卵後に見えますし
    薄いかなと思います💦
    夜中に検査薬というのは妊娠検査薬ですか?

    • 1月25日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    そうです!
    ネットで行為の3週間後に妊娠検査薬すると反応が出ると書いてたので正確には約20日になってますが気になりしてみたらうっすい線が出ました…。
    12日方は生ではありますが少しですし出されてもないです。

    • 1月25日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥

    検査薬したのは今日ですか?
    うっすらというのがどのレベルなのか気になりますね💦
    今だとしっかりでてもいい感じがします💦

    • 1月25日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    日付変わっての今日の夜中です。
    写真あります!

    • 1月25日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥

    本当うっすらですね💦
    なんだろう…
    どうしても体温も2段階上がりにしか見えないし
    このまま検査薬濃くならなければ流れる可能性もあるのかなぁ…って感じですかね💦

    • 1月25日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    基礎体温も寝ぼけながらで数字に間違えはないですが今月だけつけててあまり自信はないです…💦💦
    生理予定日が21日でまだ1週間経ってないので薄いのかなって思ってました。

    • 1月25日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥

    生理予定日すぎてたら結構しっかり反応するんですよね💦
    例外もあるとは思います!
    また数日後検査されてみるといいかなと✨
    今のところ妊娠されてると思います☺️

    • 1月25日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    ありがとうございます!
    先月アフターピル飲んでその月だけ周期31日だけど今回は普通に排卵予定日付近に排卵になって4日(夜だったのでほぼ5日)の行為での妊娠ってことと思っていいんですよね🤔💦

    • 1月25日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥

    そんな感じだと思われます💦✨

    • 1月25日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    ありがとうございます!

    • 1月25日