※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

2月末ごろに三重県三重郡菰野町、鈴鹿サーキットあたりに旅行予定です!…

いつもありがとうございます✨
2月末ごろに三重県三重郡菰野町、鈴鹿サーキットあたりに旅行予定です!
その頃のこの辺りは雪の具合、寒さはどんな感じでしょうか?当方大阪なのですが、少し寒いぐらいでしょうか?
スタッドレスはあった方がいいですか?(あるに越したことはないと思いますが、、)

ご存知の方、お住まいの方教えて頂けると助かります🙏🙇🏻‍♀️

コメント

よんひょん

三重県北部に住んでいます😊
鈴鹿サーキット周辺は中々雪も降らないところなので、スタッドレスは必要ないですが菰野町は御在所辺りを行かれるんでしたら日にもよりますが結構雪も残っていたりするのでスタッドレスあった方が安心かなって感じです😳鈴鹿は気温は大阪とさほど変わらないと思います😊
今日は雪がすごかったのもありますが平地で27センチなのに対して菰野町は40センチ超えてたみたいです😳

• 🐻

🐻

ありがとうございます〜🥰🥰
    すごく助かりました✨
    今日どこも雪すごかったですよね☃️
    御在所のロープウェイも検討してるので防寒しっかりしていきます✨ありがとうございました♪

• 1月25日
  • よんひょん

よんひょん

グッドアンサーありがとうございます😳
    ロープウェイからちょっと歩いたソリ場は子供が遊べるので楽しそうでした😊行くなら綺麗だし雪ある方が良いですね〜☺️
    お気を付けて楽しんで来てください( ¨̮ )

• 1月25日