※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

生理周期が数ヶ月揃っていたり急に2週間近く遅れたりとばらつきがある方…

生理周期が数ヶ月揃っていたり急に2週間近く遅れたりとばらつきがある方です。
14日に仲良しした時に普段濡れづらくローションを使わないとスムーズに挿入出来ないのですがこの時は珍しくとろとろだったらしく、この日だったか前後ら辺に下腹部にうずくまるくらいの激痛が走ったのですが、排卵がズレた可能性はありますか??
この3日後に生理らしいのは来たのですが普段の生理よりも量が極端に少なく、おりものシートでも間に合うくらいの経血量で動いてる時だけポタっと出て横になってると出ずレバーのような塊もほとんど出ず終わりました🤔
検査薬では陰性でした。

基礎体温もこの時はまだ普通の体温計で測っていたので正確ではないです💦
3日前からちゃんとした婦人用のもので測っています!!

下腹部の痛みが排卵痛でのびおりで濡れやすくなっていて、生理と思っていたものが不正出血だった可能性などあるでしょうか💦

コメント

2児mämä🕊

基礎体温貼り忘れてました💦